« 振り返ればーその3 | トップページ | 少年時代へ »

2005年7月 8日 (金)

振り返ればーその4

_044

オモチャを「カジカジ」してるぼくです。

まだ、歯もちいちゃくて、とがって、針みたいだったんだって!!

肉球も「ぷにゅぷにゅ」「やわやわ」。

でもさ、このホットカーペットみんなかじっちゃって駄目にしちゃったんだって・・・。

叱られなかったのはどうしてかな?

_021

そうして、遊び疲れるとやっぱりねむーくなりました。(-_-)Zzz・・

なんだかいつも眠っていたみたいだなぁ!

« 振り返ればーその3 | トップページ | 少年時代へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんでもかじっちゃって大変だったんだって。もう少し大きくなってからだけど、電話機、お風呂のリモコン、テーブル、テレビのスイッチ・・破産しそうだって言われたよ。今は?うん、たまにはね。そんな大きなことはしないけどね。

こちらもがんばります。第一話はどんなお話になるんでしょうか、たのしみです。

オシッコした、ウンチしたって大騒ぎでした。過ぎてしまえばほんの一瞬ですね。みるくちゃんのパピー時代楽しみ。アンディままでいいですよー。

アンディちゃん。
とても、お茶目でキュートですね。
何でも、興味がある年齢。
子供のときは、あっという間ですね。
黒ラブ。。。
うちのは、年食っていたので、白髪が目立ってました。←黒い毛に、めだつのね。

何でも、かじる。。
かわいすぎ。。。うーん。もう目がでれでれ。

物語が始まる前から、ぽんこつ山にコメントありがとうございます。がんばります。またいろいろとアドバイスください。そちらの記事も楽しみに読ませていただきます。

パピーだった頃、毎日が戦争でした!
うちも明日、思い出をUPの予定です。
おともだちリストの名前、アンディままさんからハイジ小母さんに替えましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4873076

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ればーその4:

« 振り返ればーその3 | トップページ | 少年時代へ »