« 和風な小物たち | トップページ | 振り返ればーその3 »

2005年7月 6日 (水)

振り返ればーその2

まだダンボールで眠っていた頃のボク。

眠って、遊んで、食べて、排泄しておかあさんの視線を釘付けにしてたんだ。

お腹ぽっこり、ムチムチ、コロコロ。熟睡中。(今じゃいびきかいて、爆睡、すっかりおっさん)_018

このダンボールの箱も直にかじってボロボロ

にしちゃったし、箱からも飛び出るようになっ

ちゃったけどね。遠くに連れて来られたのに

夜泣きもしないでいい子だったんだよ。

« 和風な小物たち | トップページ | 振り返ればーその3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだ、使いこなすまでになってないので、参考になるかどうか分かりませんが、少なくとも、画像が消えたり、コメントが消えたりなんてことはありません。ただ、容量は少ないみたい。接続も早いのはそう言うことかもしれません。とぼくには分からないことをおかあさんは言ってます、らぶままさん。

ANDY君、夜鳴きしない根性たくましい男の子だったのね♪

使って間もないと思いますけど、こちらのブログはどうでしょうか?
今日も絶不調のヤフーブログ・・・
みなさん、避難しはじめているようです・・・

バディママ来てくれてありがとう!うれしいなあ。
ぼくもあの頃がなつかしいよー。おかあさんもいっぱい遊んでくれた。今とはえらい違いじゃ!!また遊びに来てね♪

こんばんは。「バディママ」こと「しっぽ」です。(*^_^*)
ブログ開設、おめでとうございます。
こちらも見せてもらいます。
それにしてもヤフーめー。
私のメッセージを何処へやったんじゃー

ちびワンの時ってものすごく可愛いですよねー
あーもう一度あのムクムクを味わいたいわー

ぼく、2ヶ月ぐらいだと思うよ。真冬の寒い時だったから、ダンボールの中で寝せられてたんだよ。「スヤスヤ」寝息が聞こえそうなほどかわいい。自画自賛しちゃいけないね。また、遊びに着てね!

\(^o^)~≪☆♪祝*開設*祝♪☆≫~(^o^)/

何度やってもゲスブのURLから飛べなくて、やっと遊びに来ました。
ヤフーはさっき更新したけど、
相変わらず絶不調でまたイライラしちゃいましたよ。

この写真のアンディ君は何ヶ月?小さくてカワイイ(*´ェ`*)ポッ。
マッシュもこんな頃があったんだね。遠い昔の事で忘れてました。^^;
あ~、この頃は「天使」だったのに、今じゃ・・・。

また遊びに来ますネ。

ぼくんちもこっちに開設。ヤフーもまだ続けてるよ。でも、相変わらず調子わるーいです。イライラしながらやってるよ。みるくちゃんはずーと小さくてままの所に・・・。ぼくはほんとのお母さんに嫌われるぐらいオッパイ吸ってたんだって。エヘヘ、はずかし~い。

移転、おめでとうございますo(*^-^*)o
同じniftyですね!
おうちに来た時は3ヶ月くらいかな?
うちは、わずか6週できたのでもっともっと小さかったです!
また、遊びに来ますねv(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4848162

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ればーその2:

« 和風な小物たち | トップページ | 振り返ればーその3 »