« バッグ・ばっぐ | トップページ | おっ!まだ残ってるー。 »

2005年7月12日 (火)

かくれんぼ

            pict0003             

道草してると、おかあさんどこかへ隠れてしまう。

でも、大丈夫、ぼくの鼻は千里眼ならぬ里鼻

「くん、くん」分かった、あそこだ。

待って!置いてかないで!!

やっぱり一人にされるとふ・あ・ん。

« バッグ・ばっぐ | トップページ | おっ!まだ残ってるー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤフーは相変らず、調子悪いですね。だって、自分のプログが開かないんじゃお話にならない。らぶちゃんも避難することに決めたんですよね。また、遊びに行きまーす。

だってさ、置いてかれたらご飯もらえなくなっちゃうもん。←←←ご飯さえもらえればだれでもいいのか?ひがんだよ、おかあさん。

拾い食いしてるときだけは別だよ。その時は何があっても聞こえない。後で叱られるけどね。あっちのプログは一向に良くならないね。ずーとそうなのかな?しばらく、こっちに来てね!

置いてかれるのは嫌いなのに、道草はするんだよねー(笑)
らぶと一緒だ(^^)

しばらくヤフーは離れているので、
こちらしか見られませんですぅ。
向こうでコメント付けられなくてゴメンナサイ。

チョッピリ不安そうなお顔がまた、カワイイんだからぁ~♪メルも、外へ遊びに行った時、ちょっとでもその場を離れると、もう飼い主の行方に釘付けになって、他の人の声は耳に入りません・・・。不安なんでしょうね。

アンディくん、ちゃんとおかあさんを探し出せるのね!偉いっ!
ロビンはどうでもいいやって、探しもしないのよね、すっごく時間がたつまで…笑。
あっちのブログにコメントいれてもでなかったのでがっかりしました。
ゴーグルしたまま寝ちゃったアンディくん、最高、可愛かったですよ~。
(すいません、他ネタで。。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4933515

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« バッグ・ばっぐ | トップページ | おっ!まだ残ってるー。 »