« 振り返ればーその2 | トップページ | 振り返ればーその4 »

2005年7月 7日 (木)

振り返ればーその3

3ヶ月頃のボクです。

眠るのが仕事でした。

ベッドから頭が落ちてます。そんなことより眠るのが優先です。andy_011

andy_017

「Zzzz・・・」これも眠っています。

暖かな日差しがきもちいい!

やっぱりベッドからずり落ちてます。

どんな夢みてなのかなぁ・・・。

« 振り返ればーその2 | トップページ | 振り返ればーその4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あのコロコロしたぬくもりは忘れがたいですよね。経済状況(笑)が許せば、もう1頭欲しいでーす。でも、家が壊れるかも・・・。

あ~!ここに来るとほっとします(笑)やふーのお友達の
ところへは、たどり着けません ( T _ T )
引越ししててよかったよ~o(*^-^*)o
パピーちゃんを見ると、あの悪さを働いてた頃を
忘れて、またほしくなるのは私だけでしょうか?

マッシュまま、了解しました。さっき」おかあさんがよったみたいだけど、コメントは大丈夫だったみたいだよ。両方載せとくね。
今、ぼくはベットなんて上品なものは持ってないので、頭が落ちることはないよ。和風に布団だからね。マッシュくんはベットなの?いいなぁー。

イヤー照れるなぁ!嘘みていだって言われるよ。失敬だよね、今は凛々しいといって欲しいです、ロビンまま。

アンディ君は、大きくなった今でも頭がベッドから落ちてる事ってあるのかな?ボクはたまにあるヨ。

Andyさんにお願いがあります。
WANの輪のマッシュの所、ヤフーのじゃなくてライブドアのほうにして頂けませんかぁ?
もう、ヤフーは更新不能です(>_<)。
頑張って更新はしてるんですが・・・、記事&写真は消えるわ、コメントは益々反映されなくなってるわで、ヤル気ゼロ!
お忙しい所申し訳ありませんが、宜しくお願い致しま~す。

こんにちはー、遊びにきました!可愛いブログですね~。
そして、アンディ君!3ヶ月かあ、ちっちゃいー!ほんとだ、頭がおっこちてる。無邪気で無防備な感じが可愛いですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4860233

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ればーその3:

« 振り返ればーその2 | トップページ | 振り返ればーその4 »