« かくれんぼ | トップページ | ちりめんで作ってみたら・・・ »

2005年7月12日 (火)

おっ!まだ残ってるー。

あっ、おかあさんいなくなった。

それー。どれどれ、まだ残ってるジャン

なめちゃえ!!おいしい!

これで洗わなくても済むから、お手伝いになっ たかな?

pict0001

うっかり片付けないまま居なくなると、なんと素早いこと!!

分かっていながら、うっかりを繰り返す、間抜けなかあさん。

そろそろ、頭が錆付いてきたかな~??

« かくれんぼ | トップページ | ちりめんで作ってみたら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お皿にしかこびりついてないんだよねー。でも、美味しそうだから舐めちゃうんだ。楓ちゃんも覗いて舐める?

みんな、シンクの中覗くんだね|ω・´)
なにか残ってないかなぁ~?
見つけた?
でも食べたら怒られるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんは☆ムサシの日記に遊びに来てくれてありがとうございました!!!
嬉しかったです~♪
ふふふっ♪アンディ君、ムサシとホント同じ様なことしてますね~(爆)
シンクに顔を突っ込んでムサシもじゃがいもと人参の皮を食べてしまったり、魚がのっていたお皿をぺろぺろ舐められた事もあります。
このお写真の姿がムサシにそっくりですよ~(笑)
またゆっくり日記を読ませていただきますね☆
これからもよろしくお願いします♪

「むむむ。Andyくん、その手がありましたか・・・。こんど真似しよっと♪」byメル

怒られても、怒られても止められませ~ん。ぼくのフードよりずーと濃厚な味だよ。マッシュくんにも味あわせてあげたいよ。

らぶちゃんはこの楽しみしらないんだね、残念。2Fにあるってことは、らぶちゃん階段はにがて?ぼくもだよー。

( ̄□ ̄;)ギョッ! アンディ君、なんて事を・・・。
でも、ボクもママがいなかったらやっちゃうかもしれないなぁ~。

ANDYくん、美味しかった?
そうまでしても食べたがるのは
さすがラブらしいですね♪

らぶ?
2Fのキッチンに来ればやるかもしれないなぁ(^^)
だから、何か食べられたとかそういうのって我が家ではないんですよね~。
実際やられたらえらい勢いで怒るでしょうけど(笑)

よかったー、みるくちゃんもするんだ。意地がきたないっておかあさんに言われるからちょっと気にしてたんだ。これって美味しいんだよね。だから止められませーん。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
みるくと同じことしてる~!
夕飯のおかず食べられたこともありますよ
( T _ T )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4938212

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!まだ残ってるー。:

« かくれんぼ | トップページ | ちりめんで作ってみたら・・・ »