« 100名山・・・雨飾山 | トップページ | ラララ~♪川だよ! »

2005年7月22日 (金)

会えたね!

PICT0004 久しぶりだよー!元気してた?

ボルゾイのななちゃん(でかい!!細くてなが~い脚、走るの最高に速いよ。)

キャバリエのレオ君(ダイエット中。2キロ減ったんだって!!おっとり、マイペース)

ぼく、ななちゃん好きだよー(~o~)ドキドキ

« 100名山・・・雨飾山 | トップページ | ラララ~♪川だよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルくん、ボルゾイちゃんと仲良し?かろやかにジャンプするよね。羨ましいくらいだ。

おかあさんに言わせると、日本犬とは相性が悪いんだって。そう言えば、散歩で会ったりすると、両方で吠えちゃうなぁ。楓くんは33キロ、ぼくはもうちょっと重いかな・・・ダイエットすべきかなぁ?ダメだー。ぼくから食べる楽しみ取ったら、生きてる意味がないよー。

とろりんのお姉さん、ぼくはね女の子はみんな大好き。女性も大好き。すぐ寄って行っちゃうよ。

ボルゾイちゃんはどの子もちょっと臆病だね。ムサシくんも彼女気に入ってる?

ななちゃんはね、顔なんてぼくの半分より細い。体重も25キロぐらいかなあ。脚が(足と言うより脚なんです)すごーく長くて雨降りに散歩してもお腹が汚れないんだって!らぶちゃんやせる必要あるの?充分スマートだよ!!

うちのご近所にも、ボルゾイの若い子がいます。遊びたい盛りで、メルをみるとピョンピョンはねてカワイイですよ。

みんなと仲良くできてえらいなぁ(~o~)
体重!?今日久々量ってもらったら
30キロきってるくらい、顔も細くなってたのに
33キロだった(+_+)
ショック!しまってるのに何故?
アンディくんは~??

お友達、一杯ですね。

ガールフレンド、どの子が本命かな。

アンディ君、お友達と仲良く出来るんですね~♪
うちの近所にもボルゾイのお友達がいます☆
優しい顔をしていて可愛い子なんですよ~☆
ムサシの事が気になっていつも遠くから眺めています。でも近寄るとちょっと一歩下がって怖がりサンなんですよ☆
色んな犬種のお友達に会えると楽しいですよね!

ANDYくん、ボルゾイのお友達がいるんだ。
体高が高いよね。
だけど、体重は意外と軽いんじゃなかったっけ?
なんか、背が高いのに体重がないなんて、
うらやましい細身体形だわ(^^)

レオ君は体重-2kg?
小さいのに・・さらに小さくなって・・
らぶもがんばっているのに、
たったの2kgさえも減らない(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5084555

この記事へのトラックバック一覧です: 会えたね!:

« 100名山・・・雨飾山 | トップページ | ラララ~♪川だよ! »