« あそぼー | トップページ | 夢の天地へ・・・火打山 »

2005年7月27日 (水)

はぎれがこうなりました。

PICT0007 左・・・保険証入れ

右上・・・アクセサリー入れ

右下・・・カード入れ

PICT0011

上・・・髪飾り

下・・アームバンド

着物のはぎれから作ったものです。山登りシーズン前の作品。

« あそぼー | トップページ | 夢の天地へ・・・火打山 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくお願いします。二人いると苦労は2倍、でも楽しさは何倍なんでしょうね。毎日がきっとはじけてますね。

はじめまして。
書き込みありがとうございました。
んで,早速お邪魔します。

アンディかあさん,お裁縫上手なんですね。
尊敬です。
私も色々出来たら,ムギコタにTシャツなんか作ってあげられるのにな~。

これからもよろしくお願いします。

レオナルドママさん、買うと高いから、ケチだから作ることにしてます。

ちかじかのせるよていです、フジさん。

アンディかあさん、器用~!!
バンダナも手作りなの?僕のママはなにやらせても不器用・・・買ってきたほうが安く上がるの(内緒ね)

布をわざわざ買って作るのは、かえって高くつきますけど、はぎれでなら安い。とは言え、100円ショップにはかなわない。でも、オリジナルだし、丁寧、物はいいはず、と思って作っています。

火打山  期待してます

あのね、おかあさんこういうの作り始めると、夢中になって、遊んでもくれないよ。ぼくとしてはあんまり嬉しくないんだけど、バンダナを時々作ってくれるから、文句は言わないで、待っていることにしてるよ、楓ままさん。

お裁縫、上手ですね♪
私は針と糸(ミシンとか)を使うものって苦手^^;
出来るとけっこう安く作れちゃいますよね~
髪飾りはけっこう素敵!
買うと高そう(^^)

めっちゃ、かわいい!!私は着物大好きだから、こういうの作れたらなっておもうんだけど、不器用だし(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5162773

この記事へのトラックバック一覧です: はぎれがこうなりました。:

« あそぼー | トップページ | 夢の天地へ・・・火打山 »