« 会えたね! | トップページ | 天空のお花畑・・・・千畳敷カール »

2005年7月24日 (日)

ラララ~♪川だよ!

pict001 梅雨が明けて川の水がきれいになったよ。

でも、水が少なくなっちゃった。

はやく、早く!川に入りた~い!!

pict0003 「水は飲んじゃダメー!!」

遊んでいる振りして飲んじゃえ、うまっ!

夏の散歩はこれが楽しいんだよ

おさかなさんもいるよ

« 会えたね! | トップページ | 天空のお花畑・・・・千畳敷カール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宇太くんも飲みますか?だよねー。気が合うね。田んぼの水路に入るとこもそっくりだよー!!

昔はもっときれいだったんだって!!そのころ泳ぎたかったなぁ。毎日寄って遊んで来るんだよ。マッシュくんは川遊びするの?

ウヒヒ、ぼくもだよー。一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ。泥水かけちゃうぞー、楓くん。

水がきれいになったら、水量が減って泳ぐほどの深さじゃなくなっちゃったんだ、だから、せいぜいお腹が濡れるくらいで残念です、みるくままさん。

毎日入ってるよー。水を見たら、入らないと落ち着かないよー、ロビンママさん。

水を見ると、入らずにはいられませーん。飲まずにいられませーん。ミルクちゃんも自然大好きそうだから、ぼくみたいになっちゃうかもね、ママさん。

毎日行くんだよ、朝の散歩コースだよ、ムーママさん。きれいでも、飲むとやっぱり叱られるよ。

やっぱり飲んでるんだぁU^ェ^U
ぼくといっしょ!Andyとは、気が合うよ!!

アンディ君は、おうちの近くにこんな場所があって羨ましいよ。
確か、お散歩コースの途中にあるんだよね?
魚もいるなんて、キレイな川なんだねぇ。

入りたいっていう姿、分かる分かる(~o~)
綺麗な川ならいいですよね!
楓は、水溜りの泥水まで飲んでしまうんですよ(+_+)ANDYくんと遊びたいな♪

近くの川ですか?アンディくん、入ってもいい?じゃなくて(笑)今から泳ぐよ!だよね!

アンディくん、川に入ったんですねー!
暑い時期はやっぱ、これが一番ですもんね。ふふふ、で、お水はやっぱり飲むもんですよねー。ロビンなんか、もっと汚い東京の川の水、飲んじゃいますよ~。こんなきれいな川の水なら問題なしだよねー。

ほんとお水がきれいですねぇ
(飲みたくなるくらい??)

気持ちよさそう!入りたくなっちゃうよね!アンディくん♪

アンディ君も水大好きなんですね☆
それにしても。。。この川はアンディ君家の近くなんですか???
とっても綺麗な川ですね♪お魚もいるなんて!!!こんな川が近くにあったら、毎日でも行きたいわん☆
アンディ君、ホントだ!お水飲んじゃってますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5128105

この記事へのトラックバック一覧です: ラララ~♪川だよ!:

« 会えたね! | トップページ | 天空のお花畑・・・・千畳敷カール »