« 雨・・・雨ばっかり | トップページ | サッカーやる? »

2005年7月19日 (火)

森林浴・・・久しぶりのお出かけ

PICT0006 久しぶりにお出かけだよー!

ここは戸隠、鏡池

おかあさんが記念撮影だから「すわれ」って。

面倒臭いけど、またつれてきて貰えるように、

一,二の「WAN}だ。

遊歩道も歩いたし、蕎麦畑も見てきたよ!!

続きも見てね(~o~)

PICT0001 お蕎麦を食べる間、ぼくはここでまたされたー。

ぼくは、今日は貰えそうにないなぁ。

早くしてよね、ご褒美なしで待つのは長いんだから・・・。

PICT0002 小さな沢みーつけた。

冷たくてきもちいいぞー!

PICT0005

「クンクン」

いつもとは違う匂いだ。

PICT0009

「あれ?なんかいるかな?」

PICT0010

蕎麦畑。

ポーズとるの面倒!!

PICT0011

一面の蕎麦の花だよー。

ひろいねぇ。

PICT0008

ホタルブクロが咲いてたよ。

« 雨・・・雨ばっかり | トップページ | サッカーやる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宇太くん、市内だよー。くるまで40分くらい。よく行く所なんだ。アルプスも見えて、涼しいから、ぼくもおかあさんもお気に入りだよ。

いいねぇ~~とても気持ちよさそうだよ、Andy。
ここは、家から、近いの?

みるくちゃん散歩嫌いだって言ってたよねー。山登りは無理かもね。筋肉ムチムチになるの気にしてるのかなぁ?

メルくん、ぼくもね、散歩の時は絶対川に入れないと動かないんだ。座り込みしてストライキだよ。おかあさんと根競べだよ。

お出かけも、食べることも、最大の楽しみだもんね、もっと分かって欲しいよね、ムサシくん。

あ!おでかけだぁ(^_-)-☆山も水もきれいそうで、ANDYくんも、ご満悦だったかなぁ?
海は上がった後はベタベタするんだけど、川の水はサラサラだからいいよね!!
ちゃんと言うこと聞いておりこうさんだね~(^O^)/

また、お出かけだったんだねo(*^-^*)oいいなぁ~!山登りするとワンコも体力つきそうですね!みるくなら途中でもう帰ろうよというはず・・・!

Andyくんえらい!ちゃんと待ってる♪
ボクも、マッシュくんと同じで、ぜーったいに
水に入っちゃう。

・・・・そして、こっぴどく怒られる。
でも、楽しいんだもんね。
お花、綺麗ですね!心が和みます。

アンディ君もお出掛けしたんだね♪
やっぱり夏のお水遊びは最高だよね!!!
アンディ君は自然の綺麗な所にお出掛けできていいな~☆

人間の食事中、ご褒美なしで待つのは大変だよね。ボクもなんとか待っている事が出来たけど、人間だけ美味しそうな物を食べていてずるいよね!ちょっとはくれればいいのにね♪

沢はきっとレトリバーはみんな大好きだね。ぼくも飛んで行っちゃうよ。でも、おかあさんに置いてかれると困るから、付いてくことにしてるよ。ぼくってあまったれかなぁ?マッシュ姉さん。

ぼくも以前はすっ飛んでいってたよ。でも、捉まっちゃうから無駄かなって思ってさ。ホントはそれーって走り出したいよ、らぶちゃん。

アンディ君は、リード放してても「待て」が出来るんですね。
おりこうさんだわ~。
マッシュなら、間違いなく走り出す事でしょう(笑)。
近くに「沢」なんてあったら、も~大変!
絶対に水に入って出てこなくなっちゃう。^^;

ANDYくん、
リード離して「すわれ」でちゃんと座っていられるんだね♪
えらいぞ!!
らぶはリード離したら多分「それぃっ!」って感じで、
その辺を走り回る可能性が高い(笑)
(戻ってはくるんですけどね・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5051617

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴・・・久しぶりのお出かけ:

« 雨・・・雨ばっかり | トップページ | サッカーやる? »