トップページ | 和風な小物たち »

2005年7月 5日 (火)

振り返ればーその1

ぼくは黒ラブ。アンディ、3歳です

長野県に住んでいます。

夏は思った以上に暑いけど、夜はそこそこ涼しくなるので、まあ、恵まれた環境だと思うよ。

去年から、おかあさんと山登を始めたんだ。リードを外してもらって、山を駆け回るのはとっても楽しいよ。その話はおいおいするとして、今日はぼくがまだ_009小さかった頃の話をするね。

生まれたのは、2001年12月3日、埼玉県、朝霞市。55日で今のおかあさんの所に来ました。わざわざ朝霞まで迎えに来てくれたんだよ。ぼくは兄弟の中で最後まで本当のおかあさんの所にいたから、あまったれお人よし長野に来たばかりの頃のぼくの写真で~す。

まだ6キロぐらいのころかなあ。いまは35キロ位あ るから、すごーく小さかったんだ。「かわいい、かわいい」って小さい頃はみんなかわいいの。おかあさんのばかぶりも相当なもんだ。

トップページ | 和風な小物たち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ANDYくんはらぶより年下なのね。
いかにも将来大きくなりそうな手とお耳だったね♪
実際その通りになったようですけど(^^)


この頃は、メチャクチャ可愛かったです。ハーネスは使いませんでした。トイレはオシッコは苦労せずクリアしてけど、ウンチが駄目で大変でしたが、いつの間にか家ではしなくなりました。外でも、家でもして欲しいんですけど。

なんとも、赤ちゃんは、かわいいですね。
ハーネスとか、使いましたか?
うちは、歩行、トイレ、しつけが大変でした。
私の言葉を、無視します。
母のいうことはきくのだが。←犬は、リーダーがわかるのですね。自分の下だと認識されてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4825859

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返ればーその1:

トップページ | 和風な小物たち »