« ちりめんで作ってみたら・・・ | トップページ | あたまにきたー・・八方尾根編 »

2005年7月13日 (水)

予行練習?

これかってもらったんだー。

水陸両用だよ。泳ぐ時と、山登りの時に使うといいんだって!

それで、慣れるようにしばらくは付けていなさいとのご命令。

じゃまくさいけど、ご褒美に骨型ガムをもらったから、我慢するよ。

ライフジャケットも買ってもらったよ。それは続きをみてね!!

pict0004

どう、似合ってるかな?

早く梅雨が明けて、いろんな所に連れて行ってくれるとうれしいなぁ!!

ほんとは、黄色のジャケットに赤いゴーグルにしたかったんだって!

売り切れで、にしたと言ってたよ。ぼくはどっちでもいいけどね。

001

« ちりめんで作ってみたら・・・ | トップページ | あたまにきたー・・八方尾根編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ただいま~!やっぱりお似合い♪
かっこよすぎだよ~(●^o^●)

レオくんの横山やっさんみてみたいなー。ゴーグルは慣れるのに時間がかかりそうで~す。

らぶままさん、ゴーグルはイヤでも、食欲が勝つんです。どうしてこんなに食いしん坊なんでしょうかね?

みるくちゃんは赤ですかー。可愛いだろうな?ゴーグルしてたら目立ちすぎて散歩にならないかもね、みるくまま。

どこへ連れて行ってくれるかなぁ?楽しみにしてるんだけどね。おかあさん、わりと形から入る人なんだよねー。それだから一抹の不安もありです、マッシュ姉さん

ゴーグルはイヤでも、まず食欲が最優先。ガムを抑えれば楽なのに・・・無精な食べ方ですよね、ロビンまま。

ぼくね、泳ぎはあんまり得意じゃないんだ。山登りは得意だよ。おかあさんよりずーと早いから、遅れると何度も迎えに戻るよ。ムサシくんも挑戦してみてね。楽しいよー。ところでムサシくんのプログにコメント書くんだけど、うまくいかないんだ。規約に同意して・・・って書いてあるけど、どうすればいい?

アンディ君、イケてますね♪
ゴーグル外さないなんておりこうですね。

レオはつっこみ入れられた横山やっさんみたいになっちゃいます(古っ!)

ANDYくん、かっちょいいね♪
ゴーグルつけたままガム食べてる姿、
かわいいぞぉ~(^^)

ゴーグルつけたままでも動じないのですね~

ブルーのサングラスよく似合ってますo(*^-^*)oみるくは、赤いの持ってるよ!
本当はお散歩にしていきたいんだけど・・・
人に色々聞かれるから面倒っていうか!
でも、地面からの反射を思えばしたほうがいいですよね!

オオ-!!w(゚o゚*)w アンディ君カッコイイ~~~!すごく似合ってるよ。
これでこの夏はバッチリ!ですね。

骨ガム食べてるアンディ君のお口が可愛い~!
うーん、ふんばってる両手も可愛いですねー。

ねーねーアンディ君。かっちょいいゴーグルとライフジャケット買ってもらったね☆
すっごく似合っているよ♪
アンディ君は泳ぎ得意?それに山登りもしているなんてさー、筋肉で引き締まった体なんだろうな~~~!!!
ボクも山登りしてみよーかな。もうちょっと鍛えなくちゃ!頑張るね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4959120

この記事へのトラックバック一覧です: 予行練習?:

« ちりめんで作ってみたら・・・ | トップページ | あたまにきたー・・八方尾根編 »