« 夢の天地へ・・・火打山 | トップページ | カミナリ・雷 »

2005年7月29日 (金)

避暑だよー!

PICT0009 アハハ、今日はね、ぼくもお出かけだよー

ここは、キャンプ場\(^o^)/

みて、見て!水がすごーくきれいだよ、それにすごーく冷たいんだ。

近くには牧場もあって、1日中ノンビリ遊んできたよ。涼しくて快適だったよ。

おうまさんも見てきたよ!!

PICT0008 ウホー、まずは水遊びだ

なんか、流れてくるぞー。

PICT0013 アッ、おかあさんオモチャ投げたな!

それ!いけー!

PICT0012 腹ごしらえもしなくちゃね。

今日のスペシャルランチは何かな?

早く、くれー!!(アルミのうえに半熟卵)

PICT0010 こんな、コンナ顔して待ってるのだ!

どアップで恥ずかしいじゃん。

PICT0011 ガムも食べたよー!!

お出かけすると、いろいろもらえて、メチャうれしいよ。

PICT0014 今度はこんなの着せられたー!

せっかく買ったんだからって。

こんなの着るほど深くないだってば・・・。

PICT0015

おかあさんお昼ねしてる。

つまんないから、ぼくも寝るよ。

いいきもちだーZzzz~~。

PICT0018 牧場を散歩だよ。

PICT0017 わっ、おうまさんだー。

でかいなぁ、思わず「ウォン、ウォン」と吠えちゃったよ。ぼくってちょっと弱虫かも。

PICT0016 クンクン、外はいろんな匂いがして楽しいね。

未知との遭遇だよ。

PICT0006 こんな花が咲いてたよ。

ウバユリ

人の背丈より大きいよ!

PICT0007

ウバユリのアップだよ。

よく見るときれいだねえ。

PICT0019 マツムシソウ

秋の花。高原は夏は短くて、すぐに秋になるんだねー。

楽しかったなぁ♪~おかあさんまたお願いネ。

« 夢の天地へ・・・火打山 | トップページ | カミナリ・雷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ANDYくん、川遊びを堪能できてよかったね~。

お水もきれいだし、
足だけでも漬かりたい感じ。
らぶは、泳げない子だから、
漬からないだろうなぁ(笑)

楓ちゃん、今だぞー。やっつけるのは!それとも、強引に起こしてつれていってもらいなよ。猫なで声(犬なで声か)で攻略しちゃえ!!馬は大きくてさ、ちょっと恐かったよ。散歩コースに馬場があるから見てはいるんだけどさ、やっぱり凄くデカイ。目は優しそうだったなぁ。

キャンプ場は都会から来てる人たちでいっぱい。ワンコもたくさんいたよ。うちでは冷房も扇風機も無いよ、おかあさんが嫌いだから・・・ぼくとしては少し使って欲しい気がするけどね。コムギちゃんもコタくんも部屋の中では大人しくしてるのかな?

ぼくも、シャンプーは嫌いだよ。でも、水遊びは○。レオくんもきっと大丈夫だよ。

お水冷たくて美味しかったよ!この水は飲んでも叱られなかったなぁ!ロビン君にも飲ませてあげたいよ。

みるくちゃんは女優さんだから、筋肉つくと困るから、車で、スイーとだね。でも、お出かけは楽しいよね。

この日下界はすごく暑かったらしいよ。高原は涼しくて最高!空気も美味しくて、お腹がすくんだよね。え?いつでもすいてるって!まあそうなんだけどさ、特別すくよ。ムサシくんもそうかな?

アンディくん、今日こそは一緒にいけたね♪
水浴び気持ちよさそう(^u^)楓は今から川に行く予定だったけど、奴がビール飲んで今、昼寝中(@_@;)
馬はどうだった~?怖くなかった??

アンディ君,羨ましい~。
避暑地におでかけなんて・・・。
私と犬達はこのうだるような暑さに参ってます。冷房&扇風機の入った部屋にいっぱなし。 

ライフジャケットと~ってもお似合いよ。
私も一緒に川遊びしたいな~。

涼しそう~♪
アンディくん、楽しそう♪レオも連れて行ってあげたい!川は未体験。お風呂嫌いでも川へ入れるのかしら?

キャンプ場、涼しそうでいいですね~。
きれいな川もあって、アンディくん、最高でしょう?でも、また、水飲んでますね?笑。
いいなあ、ロビンも今度こういうところに連れて行ってあげたいですー。

川のキャンプ場いいですねo(*^-^*)o
うちは、海と山しか行った事ありません。
最近は、山専門ですが(^^ゞあっ!山と行っても800メートルくらいのところにあるだけで、山登りするわけではありません(笑)
楽しかったね!アンディくん!

川遊び、気持ちよさそうですね♪それにお水も澄んでいてとっても綺麗!!!
うちもお出掛けすると特別におやつをあげたりします♪外で食べるのはわんこも格別なのでしょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5221750

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑だよー!:

« 夢の天地へ・・・火打山 | トップページ | カミナリ・雷 »