« 天空のお花畑・・・・千畳敷カール | トップページ | はぎれがこうなりました。 »

2005年7月26日 (火)

あそぼー

pict0001 掃除機始めた。

うるさっ!!

あそびたいよー!!

早くおわれ!!

pict0002

ながいなぁ!

あそびたいよー。

pict0003

まけないぞ~♪

pict0004

おぬしやるなー。

pict0005

第一ラウンド終了。

んにゃ、満足。

« 天空のお花畑・・・・千畳敷カール | トップページ | はぎれがこうなりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディくん、疲れたーって言いながら、
シッカリおもちゃ押さえてるじゃん!
あの奥のは、テニスボールかい?
byメル

アンディ君、掃除機苦手なの?
ボクは大好き♪アンディ君、今度アンディかあさんに掃除機で体を吸ってもらってごらん♪
とっても気持ちいいから・・・☆ボク、いつもやってもらっているよ。
これ、おすすめ!!!

バディちゃんもうるさいけど、気になるんだね。あの音はほんとに耳障りだね。

体の毛はほぼ抜けて細くなったって!!あと、前足の毛がまだまだらに残っているんだって。楓くんも細くなった?

掃除が終わるころになると分かるんだ。遊んで欲しいから、オモチャくわえてウロウロっするんだよ、、ミルクママさん。

おー、プリンちゃん勇気ある!女の子なのに強いねー!

音がスゴイもんね。なるべく遠くから見ることにしてるよ、らぶちゃん。

みるくちゃん、ぼくは男の子だからね、かっこいいところみせたいだけ。ほんとはやっぱりあんまり得意じゃないよ。

掃除機をかけなければならない原因のバディが掃除機の後ろを付いてくるとはこれいかに・・我が家の日常です。

楓もさっき、掃除機かけられて、せっかくの
お昼寝中を邪魔されたー!!
ANDYくんは、逃げずに終わるの待ってるのかな?やっと、毛も抜けなくなったよね??
これでみんなも掃除、楽になったかな?

アンディくんのまってる顔、かわいい♪

おりこうさんにまってるんですねぇ~。

大きい掃除機怖い!逃げる。
デスク掃除機は襲い掛かる!(・・? プリン

らぶも掃除機苦手だよ!
先を向けるとた~~っと逃げるけど、
気が付くと背後にいたりする(笑)
嫌いだけど、気になるらしい・・・

アンディくん、掃除機苦手じゃないの?
みるくは嫌いだよ!あの音、がーがーうるさいから二階に避難するよ。そうしたら、ままが二階にもやってくるんだ( @ _ @ ; )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5153162

この記事へのトラックバック一覧です: あそぼー:

« 天空のお花畑・・・・千畳敷カール | トップページ | はぎれがこうなりました。 »