« こころ惹かれて | トップページ | 森林浴・・・久しぶりのお出かけ »

2005年7月16日 (土)

雨・・・雨ばっかり

pict0006 どうだ!!No.1(WON)だぞー

雨ばっかりだよ~。みんなのとこはどうかなぁ?

昨日も夕方の散歩で雨に遭ってビショ、ビショ。

こんどはこれを着るんだって!!

これはね、夜仕様にもなってるんだって!!

みたい?

それは「続きを読む」↓↓↓↓↓↓↓だよ。

pict0002

みて、みて!黄色のテープが光るんだよ☆☆

ぼく真っ黒で夜の散歩は危ないからなんだって。

でも、これちょっと胸のへんがきつーい。

それに、帽子被って歩くのはじゃまだよ。

やっぱり、濡れてもいいから、なまボディがいいなぁ!!

« こころ惹かれて | トップページ | 森林浴・・・久しぶりのお出かけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い。手作りですか。もし売っているならショップを教えてくださーい

楓ちゃんおかえりなさい!梅雨明けね。いっぱい海に連れて行ってもらえそうだね。ぼく、海知らないから、羨ましいぞー!!

みるくちゃんはいつもいい子でいろんなもの着てるけど、やっぱりコートは嫌いなんだね。

ぼくも帽子はきらいだよー。まえがよく見えないもん。らぶちゃんも同じだね。

ロビンくん、あのね、夜中にね、寝ぼけてしっぽ踏まれることあるよ。「真っ黒で分からなかった」って。

ANDYくんは何をしても似合うね~
福岡に帰ってきたら梅雨明けしてたよ!
真夏だ!暑い!
それ、楓にも欲しいなぁ(^_-)-☆

アンディ家は、まだ雨が降ってるのですね!
みるくもレインコートは嫌いだよ!
早く、梅雨が明けるといいね。

ANDY君、かっちょいぃ~♪
帽子もちゃんとかぶるんだね。
私かぶりもの大嫌いだから、
かぶせたそばからイヤイヤするの。
だから、カッパ着ても帽子はなしなんだよ
BYらぶ

いや~、後ろ向きで座ってる形がなんともいえなく可愛いです~!特に、お尻がかあわいい!!
ちらっと見える鼻先がちょっと嫌そうな表情に見えて、また可愛いよー。
そうだよね、アンディ君まっくろだから夜は光ものがあると安心かも。でも、闇夜の中に浮かび上がるお散歩中のアンディ君の黄色いライニングの動きって、遠くから見るとちょっと不思議な生き物に見えたりしたりして。。。?

いいねぇ~~~似合ってるよ!

ぼくのカッパもちょっときついんだ。
でも、そう言うと、ご飯を減らされそうだから、だまってるけどねU~ェ~;U

去年、買ってもらったんだよー。デザインはこっちの方が気に入ってるけど、胸周りがきつくてあんまり着ないよ。それに生地が薄すぎるんだって!おかあさんがそう言ってましたよ、マッシュ姉さん。

ミルクままさん、ぼくんとこも、今日は雨降らなくて蒸し暑かったです。「ハァハァ、あちぃ、あちぃ」

メルくん、雨降りの散歩は短縮されちゃうから、不満だよ。

雨ばっかりで川の水がきれいにならないから、水遊びも出来ないよー。もう、ずーとだよ。ムサシくんとこは雨降ってないんだね。いっぱいボール遊びが出来てる?

アンディ君、また新しいの買ってもらったの?
前のレインコートも良かったけど、これもカッコイイよ。
テープが光るから、夜のお散歩もバッチリ!だね。

アンディ君似合ってるよ~♪

夜、危ないものね。
私のところは、雨は降らず、暑いです~!!
梅雨明け間近。。。かな??

わぉー!!
Andyくん、ナンバーWAN!
いいなぁ。
これで、夜のお散歩で目立つこと間違いなし!だね。byメル

アンディ君、いいないいな♪
ナンバーわんって書いてあるね!!!
格好いいかっぱだね!!!それにさー。光るなんて頭のいいかっぱだよねー☆すんごいなー☆
ぼくん家の方は雨降りそうで降ってないよ♪
アンディ地方は降っているんだねー。
ボクもアンディ君みたいなかっちょいいカッパが欲しいワン!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4990744

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・雨ばっかり:

« こころ惹かれて | トップページ | 森林浴・・・久しぶりのお出かけ »