« 青年時代 | トップページ | バッグ・ばっぐ »

2005年7月10日 (日)

初めての登山

055

登り始めたら、あつくてすぐにダウン。冷たい地面でクールダウンだー!

053

「おーい、早くおいでよー!」

059

やったー!山頂だぞー。

057

こんなきれいな花が咲いてたよ。グンナイフウロ

058 

こんな可愛い花もだよ。ツマトリソウ

去年の6月に飯綱山に登った時のぼくだよ。すごーく暑くてへばりそうだったけど、がんばったよ。男の子だからね。これがぼくの登山初体験の写真です。

« 青年時代 | トップページ | バッグ・ばっぐ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハフー、暑かったよー!山登りは太陽に近いから暑いのかなぁ?でも、楽しいんだ。おかあさんなんて置いてドンドン行っちゃうんだけど、心配だからまた引き返すのさ。まったくもう遅いんだから!

ANDYくん、のびてる・・・かわいい♪
山だとクールダウンしやすいのかしら?
こういうところをよく歩くと、
足腰が強くなりそう(^^)

きれいな景色、可愛い花、鳥の声、風の音、苦しくても止められないっておかあさん。ぼくは」自由に走り回れるし、沢に入ったり、いろんな匂いがしてとっても楽しいよ。今度はいつ行けるかなぁ?

Andy、生き生きしていますね。
きっと、ママも生き生きしてるんでしょうね!

うん、熱みんな吸収しちゃうからね。メルくんも夏バテしないようにネ。

楓ちゃんも可愛かったでしょうね。今年は泳ぎがうまくなるといいなあ。

出来るだけ一緒に登ります。でも、有名な国立公園はダメです。そう言う時は山仲間と。少女時代からの憧れ。いい年してネェ~。

Andyくん、すごいなぁ!黒いからすごく暑いんだろうなぁ・・。夏ばてしないでね。Andyママさんも!

ANDYくんの小さい頃から、見てきました(^_-)-☆かわいいなぁ!楓もこんな時があったんだね~(^O^)/
山登りも出来るようになって成長してる♪
これからも色々経験しなきゃね(^u^)
それにしてもこっちは、サクサク書けるなぁ。

山登りへはいつも一緒なのですか?
アルプスの少女ハイジを思い出しますo(*^-^*)o だから、ハイジ小母さんなのですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4904035

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての登山:

» 飯綱山 [日本の山々]
飯綱山飯綱山(いいづなやま)は、長野県北部、長野市・信濃町・牟礼村にまたがる連山。飯縄山ともいう。霊仙寺山、瑪瑙山などからなる。主峰の標高は1917m。古くから山岳信仰の霊山であった。修験道場が開かれ、また忍術や剣術の修業の地としても知られる。かつては山頂に「天狗の麦飯」と呼ばれる食べられる砂があっ...... [続きを読む]

« 青年時代 | トップページ | バッグ・ばっぐ »