« カミナリ・雷 | トップページ | こんなことまで・・・ »

2005年7月31日 (日)

ストレスがたまったときは・・・

PICT0003 ぼくのストレス解消法だよー。

遊んでくれない時は、洗面所からタオルを持ってくるんだ。

そうしてこんなことするんだ!!

あっかんべえしてるぅ。馬鹿にしてるな。

PICT0004 こんなこともねー。

「引っ張ればいいか、グググーーーー」

こうして、何枚のタオルを破いてくれたか・・・トホホ。

« カミナリ・雷 | トップページ | こんなことまで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと?楓ちゃんもこんな顔するの?楽しい時は同じ顔になっちゃうのかな?

ロビンママ、破くのが快感!おかんさんとこへ、「ほら」って持ってくと「仕方ないなぁ」って遊んでくれる。でも、毎日やると怒られる。そこんとこがぼくには理解不能。

ANDYくん、あざらしみたい~!!
楓に似てるぞ(~o~)

可愛い~!あんかんべえのアンディ君!!
タオル引っ張ってる顔も、目がいいですー。
これなら、タオルの一枚くらい駄目になってもいいかも…って考えがワンちゃんを増長させるのかな?笑。

ホントはひっぱりっこが楽しいんだよね。一人じゃ破くしかないもんね。時々、おかあさんも相手してくれるけど、その時は、メチャ楽しいよ。でも、おかあさんと遊ぶ時は良くて、一人で遊んでる時は取り上げられちゃうのって、なんか変だと思うんだけどな・・・。

おおー、シーツならやりがいがあるというもの。でも、やらせてはもらえないだろうな。プリンちゃんはやらないの?

らぶちゃんは熟女だから、こんな子供じみたことは卒業かなあ?でも、楽しかったでしょ?

ムサシくんも同じ考えなんだ。よっしゃ、今度同盟を作って、おかあさんたちとひっぱりっこなんて楽しいかもね♪

やっぱり、みるくちゃんは女の子だからかなぁ?ぼくは日課みたいなもんだよ。たいがいは途中で没収されちゃうけどね。

マッシュくんもやるなら、ぼくだけ悪ガキ呼ばわりはされたくないなぁ。楽しいんだもん止められませ~ん。

タオル、好きです~
しかも新しい、ふかふかなのが好きみたいです。
アリスとひっぱりんこもするので、タオル、いくつあってもいいですわぁ~♪

なんかANDY君の笑顔がいいですね♪
「えへっ!」って感じで(^^)

らぶは子供の頃、よくやったけど、
最近はやらなくなりましたね~。
落ち着いたか??


アンディー君、ムサシと同じ様なイタズラするんですね♪糸を引っ張っているアンディー君の顔・・・最高ですね!!!
ムサシもかまって欲しい時にタオルを洗面所から持ってきます。一緒ですね♪

アンディ君はデカイから、シーツぐらいでなきゃダメだね。(^^ゞ)

あ~!アンディくんもいたずらしてる~(笑)
家の野獣は、タオルはくわえるけど、破壊はしたことないです。

アンディ君、今日も盛大にやってるね~。(笑)
マッシュも「タオル」大好きですよ。
その辺に置いておこうもんなら、目ざとく見つけてきて、アンディ君と同じよーな事を・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5250575

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスがたまったときは・・・:

« カミナリ・雷 | トップページ | こんなことまで・・・ »