« 振り返ればーその1 | トップページ | 振り返ればーその2 »

2005年7月 5日 (火)

和風な小物たち

最近、和風なものに心惹かれる。

そういうものを見てると、居心地が言いというか、穏やかでいられる。

着物の生地で小物を作ってみました。

自分で使う以上に作ってしまったので、欲しい方があれば譲ってもいいかなと・・・。 PICT0013これはポシェット。ちょっと絣ぽい。着物のコート地らしい。

たくさんの物は入らないけど、ハンカチとか携帯とか入れるにはちょうど良いかもしれない。

ジーンズなんかに合いそう。

自分の好きなものを作っている時は、時間を忘れます。食事も忘れ、食べるのが面倒臭くなります。

« 振り返ればーその1 | トップページ | 振り返ればーその2 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

犬小屋までとは随分器用ですねえ。ビーズもやってみようかなと思っているのですが、最近目がねえ・・・。小物は随時載せたいと思ってますので、また遊びに来てください。

とろりんさん、訪問、コメントありがとうございます。ほんと、黒ラブは飼ってみないと良さが分かりませんよね。賢くて、人間大好き。でも、うちのは他のワンちゃんと合わない時があって、そんな時は力があるので大変。通常はフレンドリーなんですけどねえ。

和風の小物。
すっごいおしゃれですね。
私も、手作り大好きです。
テディー、ビーズ。エッグアート。
犬小屋まで。。。

着物は、好きです。

古い着物、そういう風に再現できるなんて、素敵。
携帯いれ。世界に1つ。
おしゃれ。

また、ちょくちょく、覗かせてくださいね。

うわぁ。
こんにちは。早速飛んできました。
黒ラブちゃん。でれ。。。(^^)かわいすぎます。
うちも、先代のワンコは、黒ラブでした。
おばあちゃんが、麻薬犬で、警察で大活躍でした。

アンディちゃんは、とっても、キュートですね。
きっと、大事に育てられているのでしょうね。

ああ、ラブラドール。なんであんなに性格が良い犬
なんでしょうか。
もう、めろめろです。
新聞もってきてくれないが。。。
なんでも、運んでくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/4836988

この記事へのトラックバック一覧です: 和風な小物たち:

« 振り返ればーその1 | トップページ | 振り返ればーその2 »