« お留守番出来たよ♪ | トップページ | 今日の留守番・・・白馬五竜 »

2005年8月 5日 (金)

ハフー、あつー

PICT0102 ハフー、あつーい。

おかあさんエアコンも入れてくれないでお出かけ。

でも、夕方の散歩はに連れて行ってくれたよ~

涼しいし、だーれもいなくて気持ちよかった。

PICT0007 ヤッター、ヤッター!

山は涼しくて最高!!

おかあさん、今度はボール忘れないでよ!!

« お留守番出来たよ♪ | トップページ | 今日の留守番・・・白馬五竜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミルクまま、ぼくは海知らないからわかんないけど、山は大好きだよ。川遊びも出来て、走ることも出来るし最高!!

ともこままさん、山は草の上も気持ちいいよ。うちにいると暑くて遊ぶ元気も無いけど、山に行くと、遊ばないともったいないよー。

みるくまま、ヤマは全然ちがうよ。風が爽やかでいっぱい遊びたくなるよー。

うん、ほんとに暑いんだよ。夜は涼しくなるけどね、昼間はクソ暑い。楓ちゃんはバテてない?

この厚さじゃみんなバテるよね。バディちゃんもバテ気味なの?

山に連れて行くと、動きが全然違います。下界の暑さはやっぱりこたえるみたいですよ、ふみやねえさん。

アンディくん、ほんと暑そう!
暑いものね。。
でも山はさわやかそう!
森林浴もできちゃいますね。マイナスイオン一杯浴びて♪

アンディくん,赤目でて寝てるのぉ~?
毎日暑くて,私も犬もウンザリ~。

でも山のお散歩なんて羨ましい。
きっと普通に散歩するより気温がずっと低いんでしょうね。

大はしゃぎしているアンディくん,
嬉しいのと楽しいのとで忙しそう。

☆お散歩が山なんていいよね!木陰は涼しいだろうし、もしかして・・・小川なんてあったりして!(笑)

ANDYくんもクーラーなしで、ばててる顔になってる(^_^;)
山は気温がだいぶ下がるから快適だね!

暑い。わが家のバディもばて気味。
川や野原が大好きです。

2枚の写真の差が見事ですね!
この時期、散歩好きの宇太も、すぐにバテバテになります。
涼しい山なんて、いいですね~~~

遊びに夢中になっちゃうと危ないかもね、マッシュ姉さん忠告ありがとう。モザイクね、おかあさんうっかり屋だからね。でも、ぼくんの可愛いでしょ?

ノーリードにしてもらえるのがうれしいよ。下界に下りてきたら、暑い、暑い。

今日は特に暑かったですよね~。(>_<)
さすがのマッシュ邸でもクーラー入れました。
アンディ君、大喜びで転がってるぅ~。よっぽど楽しかったんだね。
夏はボール遊びは控えたほうがいいってよ。
夢中になっちゃうし、ボール咥えてハアハアって出来なくなるから危険なんだとか。
※モザイク忘れてるわよん。(笑)

この時期のお散歩はわんこにはとっても厳しいですね~。
でもアンディ君、山にお散歩だなんて幸せよ~☆なんてったって、木陰があるのは最高!
涼しいですものね。うらやまし~~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5326900

この記事へのトラックバック一覧です: ハフー、あつー:

« お留守番出来たよ♪ | トップページ | 今日の留守番・・・白馬五竜 »