« アスレチックに挑戦!! | トップページ | 仕返し・・・?? »

2005年8月23日 (火)

続ぼくの夏休み・・・山田牧場編

PICT0002 山田温泉だよ~。

おかあさんが足湯に浸かってるんだ。

ぼくはそれを見てるところだよー。気持ち良さそうだから、ぼくも入りたいけど、人間専用だって。ツマンナーイ!

PICT0001

だれだ?この短い足は??

ここはカットした方がいいんじゃない?

夏でも温泉はいい気持ちなんだって。

PICT0003 まずは腹ごしらえだ。今日はガムをもらったよ。

前足でこうやって押さえてと・・・なんだか恍惚の状態?クチャ、クチャ・・・うまっい!!しあわせだなぁ。。。

PICT0009 山田温泉スキー場に到着。

草の上にダイブ!!狂喜乱舞。

PICT0010

ウヒャー、たまらん!!

モザイクわすれたー。

PICT0006 ひろいな~♪だれもいないよ~。

PICT0005

見たことのない虫もいるよ~。

PICT0004 赤とんぼがたくさん飛んでいたよ。

とんぼさん動かないでよ~。

秋だねぇ。

PICT0008 山の桔梗はきれいだね。

PICT0011 マルバタケブキ

ふきのような大きな葉で花も大きい。

PICT0012 トリカブト。

きれいな色をしてるけど、根は猛毒なんだって!!

山田牧場から志賀高原に抜け、笠越公園で。ここから、この日も雨に降られた。

PICT0014 うしろに小さく見えるのが「潤満の滝」だよ。

ぼく、ちょっとすましてるなぁ!!

カメラはさ、照れくさいんだよね。それに男はそんなに笑ってちゃまずいもんね。

雨がひどくなってきたから、大急ぎで帰ってきたけど、湯田中温泉まで下ってきたら、雨は降っていなかった。

いっぱい遊んだから、帰りの車では寝てたよー。おかあさん、運転ご苦労さん。また、頼むよ~~。

« アスレチックに挑戦!! | トップページ | 仕返し・・・?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2354M。トリカブト。足湯               夏休み充実 9月は道を間違わないでね。

Andy、いろんなところに行ってるね~~
自然がイッパイで幸せ者!!

待ってるのって、ほんとにつまんないよね。
暴れたくなっちゃう。
でも、あばれたら怒られるし・・・。
どうすればいいんだろう。ボクたち・・・。

ぼくはアウトドア派です。涼しくなったら、また登山に連れて行ってもらいたいなぁ!ほんとに自由に走り回れて楽しいんです。ミルクちゃんもどちらかといえばアウトドア派かな?

ムギコタちゃんもおいでよー。東京かな?空気も美味しいし、お花も美味しい(?)よ!ここはね、お猿さんも、カモシカさんもいるよ。

そっか、らぶちゃんは旅行中止になっちゃったんだね。次回はきっといい所へつれていってもらえるよ!置いてきぼりにされると困るから、おかあさんの姿は、いつも目の隅に入れとくようにしてるよ。らぶちゃんもそうだと思うから、大丈夫です。

みるくちゃん、ドックランよりずーと、ずーと広いよ。それに、無料なのがいいんだって!!

涼しい所に連れて行ってもらえてよかったです。下界は夕方の散歩も暑くて、ぼくらには酷だもん、マッシュ姉さん。

自然がいっぱいで、ホントうらやましい~
アンディくん、幸せね~。。
山って空気が澄んでいて、美味しいですよね。
お写真みて、深呼吸したくなりました♪

毎回思うけど,アンディくんは,ママに色々なトコに連れて行ってもらえて幸せだよね~。
しかもみんなステキな所!!
アンディ君が狂喜乱舞するのも当たり前!!
って感じ。
ムギコタはきっと羨ましがるだろう。

キレイな赤とんぼですね。
秋が近いのかしら??
山のお花って色が本当にキレイ!!
トリカブトの花,初めて見ました。
紫のきれいな花なんですね。
根は猛毒なんて信じられないくらい。

滝をバックに写るアンディくん,いいお顔してるねぇ~。

ANDY君、なんか毎日が夏休みみたいでいいな♪
うらやましいよ。
うちなんて
夏の旅行がパーになったんだよ(ぶ~)byらぶ

ANDY君、放してもどっかにいかないんですねー。
らぶも行かないとは思うけど、
囲いのない所では放せないですぅ~。
突然何かの音が鳴ったらやばいんで^_^;

アンディくんは、今年何回夏休みしてるの?
毎日、夏休み?いいなぁ~!
夏のスキー場は誰もいなくて天然ドッグランだね!

アンディ君は夏休みを満喫したみたいだね。
ガムはやっぱり手でつかんで食べないとね。(笑)
最後の写真、とってもカッコ良く撮れてるヨ、アンディ君。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5607192

この記事へのトラックバック一覧です: 続ぼくの夏休み・・・山田牧場編:

« アスレチックに挑戦!! | トップページ | 仕返し・・・?? »