« 犯人は?? | トップページ | 散歩はどこ?・・・涼しいよ♪ »

2005年8月16日 (火)

雨だっー!

pict0006 散歩の途中で突然の雨。

公園のあづまやで雨宿り。

8月に入ってから雨ばっかりだよ。

pict0003 家に帰るとお風呂場へ。

濡れついでにシャワー。

pict0005

ご褒美にガムをもらった。

頭になんか巻かれたけど、まあいいか。

pict0004

あのー、食べ終わったんですけど・・・。

自分で取る気はないらしい。

ずぼらなのは飼い主に似たからか??

« 犯人は?? | トップページ | 散歩はどこ?・・・涼しいよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近おかしいですね、こちらは雨ばかりです。涼しくていいけど。。。日本の半分は雨降らないみたいで、水が心配だね。京都なんていいなあとおかあさんが羨ましがっています。裸舞ままさん、よろしくお願いします。

食べ物につられると何をしても気にならないというか、神経が他のものまで廻らないという単純さです、らぶままさん。

ロビンまま、これでも少なくなったんだって。そう言えばだいぶ風通しが良くなったような・・・。濡れても細くならないなぁって言われた。

ミルクまま、そうなんです、気にしないんです。別に命にかかわることでもないから・・・。というより、食べ終わると忘れちゃうんだなあ。

ムーママ、素直なんじゃなくて、ものぐさなんだってさ。男は細かいことは気にしないの、ムー君もそうでしょ?

みるくちゃんも濡れた?濡れるとままさんが大変だよね。ぼくは濡れるの平気だし、おかあさんはあまり手をかけないし・・・どっちにしても楽チンにできてます。

こちら「京都」は雨が殆んど降らなくて・・・
暑くて困っています(*_*)
でも、散歩中の雷付きの雨もこまりますが♪
アンディーくんは、被り物平気なんですねー
裸舞は、直ぐに自分で取ってしまいます(^_^)

毛が黒いから人間の毛みたいだ~

ガム噛んでるANDYくん、何気にカメラ目線だね♪
気になるのかな?
ほおっかむり似合うよ~、かわいいじゃない♡

アンディくん、短毛だけど、シャワーするとこんなに毛が抜けるんだね~。侮れませんね、やっぱり全身体毛のワンちゃんだもんね。
でも、食べ終わってもタオル取らないなんて、邪魔じゃないのかな?それとも、タオル巻くの、気に入っちゃったのかな?笑。

ミルクと一緒♪
タオル巻くと、はじめ「あれ何かした?」って顔するのに、そのうちどうでもよくなって。。ず~っと巻いてます。気にしないのね♪

アンディー君、タオルを巻いておやじ化しているぞ~~~(笑)
ガムを食べ終わってもタオルを取らない所が可愛いわ~♪気にしない、気にしなーい♪
なんて素敵な性格!!!そんなアンディーくん、大好きよ☆

アンディくん、お散歩途中で雨にぬれちゃったのね!昨日はみるくも同じ目にあいました。
みるくはコンビニの軒先で雨宿りさせてもらいました。ずっと雨が降ってないから、きっと降らないよってままが言うからお散歩行ったのに、やっぱり降ったよ~!それに雷まで・・・!
マジでこわかったぁ~( > _ < )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5499927

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だっー!:

« 犯人は?? | トップページ | 散歩はどこ?・・・涼しいよ♪ »