« こんなのはどうでしょうか? | トップページ | 雨だっー! »

2005年8月14日 (日)

犯人は??

pict0002 ぼくんち今年は新盆なんだって。いつもは絶対に入っちゃいけない部屋の戸があいていてしかも美味しそうなものを発見(◎_◎)ゞ

だーれもいない。シメシメ。ぼくを部屋に閉じ込めたつもりで、お墓参りに行っちゃった。

こんなとこ抜け出すの朝飯前。ウシシ

かんたん、かんたん、いただきまーす~♪

ゲップ、食った、くった。バナナ3本とキュウイを1個

どうやって抜け出したかって?それは内緒、おしえなーい!

「アッ」帰ってきたみたいだ。隠れる場所はキッチンのテーブルの下にしようっと。

やられました。どこから抜け出したのか不明。部屋の戸は閉めて行ったし、仮に部屋を出れたにしても、廊下には障害物があって飛び越せないはずだし、でかい身体ではくぐることも出来ないはずなんだけど・・・・「ばかたれ!!どこから抜け出したんじゃ!お仏壇のものたべちゃって、罰あたるからね。白状しろ!!」

« こんなのはどうでしょうか? | トップページ | 雨だっー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エヘヘ、面目ない。食べ物を見たとたん理性がどこかへ吹き飛んじゃったよ。内緒だけど、美味かったぜ!!あとでご先祖様にはおかあさんから謝ってもらlたっよ。

ムーまま、試しにバナナを皮つきで出したら、皮ごと食べましたので、両方とも皮ごとでしょう。お腹もこわさず、タフな胃腸だとあきれてます。

Andy、やっちゃったんだね~~さすがのぼくもお供え泥棒はしたことないなぁ~~~

でも、もしかして、ご先祖様が「いいよ」って言ってくれたんだったりして…U~ェ~;U

うわ~~っバナナとキウイ、アンディ君食べてしまったのですね~!
一体どこから抜け出したのでしょうね!!!
アンディーかあさん、探偵気分を味わえましたか???
バナナとキウイ、皮もしっかり食べてしまったのかしら???

プリンちゃん、ぼくのお腹はそんなデリケートじゃないんだって!!鉄のお腹なんだってさ。フン、ちょっとむかつくけど、まあ、当ってるかな・・・。

キュウイも梨も初体験だよー。美味しかったです。キュウイはちょっと口の中がもぐもぐ、いがいがしたけどね。バナナはふだん貰うから大好きなんです、ロビンまま。

みるくちゃんも色々食べるんだー。ぼくだけかと思ったけど、ちょっと安心。バナナの皮をむいて食べるなんてお上品だねー。ぼくはいきなり「がぶっ」です。

マッシュくん、やっぱりバチが当るかなぁ?悪いことだって思うけど、もう一人のぼくが食べろ、食べろって言うんだ。どうすれば食欲に勝てるかなぁ?

ミルクママ、お腹は丈夫なようです。ケロッとしてます。食欲は底なしです。

アンディちゃん、食べすぎで、ぽんぽん痛くならないの?

アンディくん、すごい~!
バナナ3本、キィウィ1個、梨1個!?
たくさん食べたんですねー。
でも、どういう基準でかごのなかからこれらを選んだんでしょう?
好きなものから食べたのかな?

パイナップルは食べなかったのね!
みるくはバナナの皮をむいて食べます!サルのような子です(笑)梨も大好きなので、むいた皮をほっといたらいつのまにか、動くごみ処理機に処理されてます。

アンディ君も仏壇のお供えドロボーしたんだね。実はボクも前にやった事が・・・。
ビニールに入ったままのお菓子を食べちゃったんだよ。
その後バチが当たったのか、具合が悪くなって病院行きになったんだ。(T_T)
お互いもうお供えドロボーは止めようネ。

アンディくん、たくさん食べたね~!!
お腹壊さないの。。?
そして、食べちゃダメなんだ~って事は分かってるのね~。
知能犯♪ご先祖さまもビックリ!?

〈追加〉梨も一つなくなっていました。
バナナは房の根元の部分は残ってましたけどその他は完食です。抜け出た経路は大体分かりました。ラブは胃が丈夫なんですね、お腹もこわさず、フードも別腹なのか食べまして、散歩の時大量のウン○です。キュウイの小さな黒い種はそのまま出てきましたよ。あーあ、この餓鬼みたいな底なしの食欲は何なの?うちはちと異常ですかねぇ???

うわ、ANDYくんも盗み食いしたのね・・・
これまたたくさん食べたわねぇ~。
まさかバナナの皮は食べないよね?
キウイってすっぱくないのかしら??

で、どうやって抜け出したか?っていうのは
謎のままなのでしょうか?
もしそうだったら、すごいねANDY君。
知能犯だ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5461973

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は??:

« こんなのはどうでしょうか? | トップページ | 雨だっー! »