« おかあさんの夏休み・・くの一沢を登る | トップページ | ぼくの仕事 »

2005年8月30日 (火)

涼しくはなったけど・・・

PICT0001

涼しくなったねぇ。みんなの所はどう?

まだまだ、川遊びは止めらませ~ん!!

今朝もいつもの川原でノーリードに。即、川へ駆け下りる。もう寒いくらいなんだけどなぁ。

PICT0002

なに?

PICT0003

ジャブジャブ、もうちょっと行ってみよっと。

PICT0004

おっ、食べれるかも~♪

PICT0005

えっ、もう帰るの??

PICT0006

これも食べれそうだ!!味見、あじみ。。

PICT0007

リードつけるんだろ?座ったから、ご褒美くれ~~。

先回りするんじゃないの!!

« おかあさんの夏休み・・くの一沢を登る | トップページ | ぼくの仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ、プリンちゃん夏休みに海で遊んでたけど、川には入ったことないんだ。ぼくは海に入ったことないよ。今年も見ないで終わりそうだしさ・・・。

ともこママ、散歩の途中で川遊びが入っちゃうと、時間がかかって大変。埼玉はアンディの生まれた所なんですよ。今年はエアコンは一度しか使いませんでした。そろそろ室外機にカバーかけなくちゃ。

ロビンママ、秋ですね。夜は虫の音に変わりました。うちはおやつの時間てないんですよ。気まぐれですから、めったにあげません。だからいつまでたってもおやつが減りません。いつ封をきったんだっけ?賞味期限きれているかも。

らぶちゃん、ぼくも口を開けなくなったよ。でも、川遊びは別口なんだけど、長野は冬はすごーく寒いから、真冬はやっぱりむりかな。その代わり、雪が降るから、すごーく楽しいよ!!

みるくちゃんの所はぼくのとこより、冬はずーと暖かいもんね。出来るだけ長く楽しみたいけどさ、たぶんおかあさんがダメっていうんだろうな・・・。

レオナルドママ、犬種によって違うみたいですよね。だから、レオ君は臆病なんではなくて、大地を疾走することが向いてるんですよね。身体の重いラブにはそれはとっても羨ましいことです。

ぼくらには、これからが快適なシーズンだよね。ぼくは、プールやバスタブは苦手と言うよりきらい!!自然の中で遊ぶのがいいねぇ。ご褒美はたったのひとつきり、ぼくってかわいそうだね、マッシュくん。

水遊びは一番楽しいあそびさ、ねっ、宇太くん!

ムーママ、ぼくは11月でも平気なんだけど、おかあさんがダメだって。だから10月ぐらいまでかなあ。ご褒美は小さいジャキーが一つだけだったよ。もっとほしいぃ!

きゃァ!うらやましい。
涼しそうでアンディーちゃんにはもってこいの遊び場ですね。
プリンは川へ入ったことないので…。

いい散歩コースですねぇ。
私も近くに川があれば毎日連れて行くのに。
って言うか私自身が川大好きなんですよぉ。

埼玉も朝晩は随分涼しくなりました。
ここ1週間くらいは冷房ナシで快適に過ごしています。
昨日の夜は窓開けておくと寒いくらいでした。

散歩中の味見,美味しいのあったのかな?

暑い暑いって言っているうちになんだか秋の気配がしてきましたよねー。
アンディくん、川遊び楽しそうー!
十分楽しんだあとは、おうちにかえっておやつターイム!かな?

こちらの方もここ2,3日で朝晩涼しくなりましたよ。
らぶが口を開けなくなった(^^)

ANDYくんはいつ頃まで水遊びするのかしらね?
ほおっておいたら真冬でも泳ぐとか??

で、もらえたのかな~~

今年は秋が早いような気がします!宮崎でも朝夕は涼しいです。11月始めくらいに泳いだこともあるよv(^o^)v
アンディくんはいつ頃まで泳ぐ予定なの?

アンディ君気持ちよさそう!
レオナルドは水が怖くって川には入れないですよ。
臆病もので・・・
アンディ君、おりこうさんでいいなぁ~。ノーリードなんて
レオには考えられません。最後のお別れになっちゃいそうです。

アンディ君、楽しそうだね。
まだ水遊び出来るなんて羨ましいヨ。
ボクんちのほうは、朝晩はすっかり「秋」って感じになってきたよ。
今日は最高気温が30℃位になるんだって。(>_<)
でも、プールはしまわれちゃったんだ。残念。
先回りしてお坐りしてたようだけど、ご褒美はもらえたのかい?
byマッシュ

愛媛も、朝晩はずいぶんと涼しくなりましたよ。

楽しそうですね~~Andy♪
宇太も、まだまだ水に入りたがります。

埼玉も朝晩はだいぶ涼しい風が吹くようになってきました☆
アンディ君も水遊びが好きなんですね~♪
ムサシも去年は11月まで川遊びしていました。
アンディ君、まだまだ行けそうだね♪
しっかりお座りしてアンディ君、いい子♪ママさんにご褒美もらえたかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5711582

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくはなったけど・・・:

« おかあさんの夏休み・・くの一沢を登る | トップページ | ぼくの仕事 »