« 雨だっー! | トップページ | ぼくの夏休み・・・黒姫編 »

2005年8月17日 (水)

散歩はどこ?・・・涼しいよ♪

PICT0009

ぼくは、ここだよー、戸隠高原。

久しぶりにカンカン照りだったから、夕方の散歩は山に連れてきてもらったよ。

涼しくて快適だ!!

あ・そ・ぶ・ぞ~♪

PICT0001

フリスビー、オーケー。

PICT0002

これは、こうだな。

オーイ、もって来るんだってば!

PICT0003 こうやって。

ちがう、ちがう。持ってくるの~~~。

PICT0005

あ~~、教え方まちがえたみたい・・・。

PICT0012

自由に遊ぶのがいちばんさ、クンクン。

PICT0007

ここからは一夜山が見えたよ。

この間、土砂崩れで登れなかった山。(左の三角の山)

晴れていれば左側に、アルプスが見えます。

PICT0013 みず・みずだー。

飲むというより、噛んでますネェ~。

PICT0008 こんな花も咲いてたよー。

カワラナデシコ

PICT0011

マツムシソウ

秋ですね。風がひんやりです。

ぼくは、花はどっちでもいいや。

夏の間、ずーとこうならいいなあ!!

« 雨だっー! | トップページ | ぼくの夏休み・・・黒姫編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エヘヘ、ロビンママ、フリスビーは壊して楽しいんです。取って持ってくるなんて、人間の皆様が作ったルールでーす。

ミルクママ、山にきたら山の遊び方があるんだっておかあさんに言って下さい。おかあさんだって、ぼくそっちのけで写真ばかり撮ってます。ぼくの写真じゃないんだよー。

らぶまま、なんでも壊してみないと気がすまないんでーす。

マッシュ姉さん、ぼくんとこも夜は虫の音が聞こえます。日中は暑いけど、秋だねえとおかあさんはつぶやいております。

夜は涼しくて快適だよ。今年は熱帯夜はなし。昼間も一度もエアコン使ってないよ。ぼくの住んでる所は信州っていうんだって、みるくまま。

プリンちゃん、ぼくは、山は得意だけど、海はまだ見たことないんだよ。今年もその機会はなさそうだよ。

ムーママ、車で30分ぐらいだよ。おかあさんが山好きで良かったよ。アスファルトの上は熱くて、ぼくらには酷だもんね。土や芝の上は気持ちいいーです。

メルくん、そうなんだ、落ちてからね。ぼく、どうもフリスビーとは相性悪いみたいなんだなー。

ともこままさん、山は涼しくてずーといたいよ。それに、ノーリードにしてもらえるからすごく楽しいよ。

アンディくん、フリスビー壊しちゃったのね。
でも、ロビンもいつもフリスビーは持ってこないで壊そうとするの。
どうして?フリスビーの遊び方って、人間が間違ってるの?

かわいいフリスビーがあ~。。。
でも、そうね自由にあそぶのが一番なのかも。。
だってとってもステキなところですものね~♪

ANDYくんにかかってはフリスビーもすぐ粉々になりますねー。
破壊するのが楽しいのでしょうね^^;

ここ2日位こちらも朝晩はちょびっと涼しい感じになったけど、
まだまだですね。
ANDY君は黒だからお山の涼しさは丁度良かったよね。
(下界の黒ラブたちは舌がべろりん♪状態な子が多くて辛そう^^)

アンディ君、またまたイイ所にお散歩連れて行ってもらったね~。
マッシュ地方、夜は秋の気配になってきました。
私は涼しくて丁度いいんですが、マッシュはまだまだ暑そうです。(笑)

お山はもう、秋の気配だね!宮崎でも夜は蛙の大合唱から虫の音に変わってるよ!
フリスビーまで壊しちゃったんだね( > _ < )
でも、いいさ!おもちゃがなくても自然とあそべるからね!

ハ~イ☆プリンです。
いいところに来てるねぇアンディちゃん♪
暑さ発散して健康的。
ママさん♪も一緒にね。(^^ゞ)

アンディ君はとても良いところに住んでますね~♪すぐに山に行けるんですか???
うらやましいです!!!
カワラナデシコって珍しいですね☆花びらがとっても変わっていて綺麗!
ホントお写真撮るのお上手だわ~♪

アンディくん、涼しいところに行けてよかったね。ところで、フリスビーの遊び方・・・。
それはねぇ、落ちてから拾うのがコツだよ。
内緒だよ。。byメル

アンディくんは,
山の散歩ができて羨ましいなぁ~。
うちも今日は軽井沢に行ってきたけど,
夏じゃないって感じで気持ちよかったです。

アンディかあさん,写真ホント上手!!
なでしこすっごくキレイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5512340

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩はどこ?・・・涼しいよ♪:

« 雨だっー! | トップページ | ぼくの夏休み・・・黒姫編 »