« ぼくの夏休み・・・妙高編 | トップページ | 続ぼくの夏休み・・・山田牧場編 »

2005年8月21日 (日)

アスレチックに挑戦!!

PICT0004 小天狗の森。

アスレチックに挑戦してみようかな。。。。

おかあさんは年甲斐もなく、飛んだり跳ねたりしてます、が、お尻が重そうだなぁ!!(ぼくが写真撮れないのがざ・ん・ね・ん!!)

ほっといてちょうだい!!

PICT0002 えーと、あれー、おかあさんかくれんぼ始めた。

こういうのの陰にいるんだよね~♪

PICT0003 それー、いくぞー!!黒い弾丸!!

ものすごいスピードで滑り台の脇を地響きをたてて走り抜けた~~。おかげでものすごいピンボケだー。

« ぼくの夏休み・・・妙高編 | トップページ | 続ぼくの夏休み・・・山田牧場編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ともこママさん、おかあさんも年甲斐もなく、ここにくるとはしゃぐんだよ。かくれんぼしたり、走ったり、平らじゃないから面白いよー。

ロビンママさん、ここはね、キャンプも出来るんです。町から30分ぐらいだから、人気あるよ。運動不足解消するにはいいんだって!!

ミルクちゃんは滑り台見たことあるのかなぁ?どんな顔するか見てみたいね。

マッシュくん、おかあさんによれば、走りが重いって!!もっと、かろやかに走れだって!!自分のほうがよっぽど重いのにさ、よく言うよ。

ぼく滑り台は苦手だよー。走るのはいいけどね。

アンディ君、楽しそう!
アスレチック私も大好きです♪うちの近所にはないけれど、よく公園の滑り台で以前ムサシを登らせて滑らせていました。
最近やっていないから、出来るかしら・・・?
アンディ君もかくれんぼ好きなんですね!喜びますよね!

ピンボケがアンディくんの走りの凄まじさを物語ってますねぇ~。
地響きする程の走りで,ママさんを追いかけたんですね~。可愛い~。

私もアスレチック大好きです。
あ~やりたいな。

ああ、なんか、森林浴って感じの気持ちのよさそうな森ですね~。
涼しそうでいいですよねー。

最後の写真、もしかして、アンディくんを追いかけながらママが激写した写真ですか?
すごいスピード感じます!

アスレチック!こういうところ近くにあります。
いってみようかなあ!
久々に滑り台。。やってみようかな。ミルクびっくりするかも♪

アンディ君、すごいスピードで走れるんだね~。
やっぱり若いっていいなぁ。
「黒い弾丸」ってのがピッタリだよ。byマッシュ

アンディくんがすべったんじゃないのねぇ~!(笑)アンディくんなら何でも出来そうよo(*^-^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5566402

この記事へのトラックバック一覧です: アスレチックに挑戦!!:

« ぼくの夏休み・・・妙高編 | トップページ | 続ぼくの夏休み・・・山田牧場編 »