« 続ぼくの夏休み・・・山田牧場編 | トップページ | おかあさんの夏休み・・・四阿山 »

2005年8月24日 (水)

仕返し・・・??

PICT0010 またまた、ぼくやっちゃいました。

洗面所のタオル、丁度届いちゃうんだ。面白くない時(留守番させられた時)に、持ってきてひと仕事するんだ。ビリビリ。

PICT0006 おかあさんこんなことするんだ。これってどう言う意味かなぁ?似合う?えっ、ちがうの?

PICT0009 ひと仕事したら、喉渇いたよ~。

PICT0007 フゥー、休むかな。邪魔だけど、まっいいか。

PICT0008 Zzz~~。。

まったく分かってないし、気にしないんだねェ。メチャお馬鹿。天然ボケだわ。

« 続ぼくの夏休み・・・山田牧場編 | トップページ | おかあさんの夏休み・・・四阿山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムサシくんはお留守番の時ケージの中なんだ。ぼくみたいにフリーだったら、タオルぼろぼろにしちゃうかも。だってスッキリするんだよー。その後のことは考えてないんだけどね。

アンディ君は留守中にタオルを持ってきてイタズラするんですね☆
ムサシもきっと留守番でフリーにしていったら同じくボロボロにしてくれるんだろうな・・・。
うちはケージの中なので、ここまでタオルをボロボロにしたことはないんです。
私がいる時に持ってくるのですぐに御用!!!
今度黙ってみていようかしら。。。

ふみやねえさん、ありがとう。おかあさんもそのぐらい理解があるといいんだけどなぁ~。

ロビンくんもやっちゃいなよー。気持ちいいよー、すっきりするよー。こんなこと言って叱られちゃうかな?

ともこママ、おかあさんはため息をついておりました。ぼくをほっとくからだよね~。

みるくまま、ぼくの芸術的センスを分かってくれてありがとう。

メルくん!すっきりしたー。

プリンまま、アンディは鈍いんです。どこかの神経が切れているにちがいありません。

Andyくん、似合ってます(#^.^#)

アンディくん、見事にやりましたねー!
タオルびりびりじゃあ、さぞや怒られたんでしょうね。。。
ロビンはウンコバッグをびりびりにすると、こわーいS夫が「ハウス!」って怒鳴るので、あんまり破壊行動はできません~。
でも、きっと、心の底では、アンディくんみたいにしたいに違いないです。笑。

すごっーーい!!
タオルがスカーフになってるよぉ。
しかもフリンジっぽいしっ。

ママに巻いてもらったのね。
お似合いよっ。
イイ男だからなんでも似合うの当たり前かっ。

お見事~!芸術作品が出来上がりましたね!(笑)

おおおっ!!アンディくん、ボクの分も!
・・・・あ、冷たい視線を感じるから、
これ以上は言いません。。

い、いけないなぁ。
そんな事しちゃぁ・・・・。プププ・・・。byメル

いやぁ、嫌がらないですねぇ。
好きなのかもしれませんね(笑)。
ひとりになるのが嫌なんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5622124

この記事へのトラックバック一覧です: 仕返し・・・??:

« 続ぼくの夏休み・・・山田牧場編 | トップページ | おかあさんの夏休み・・・四阿山 »