« 散歩はどこ?・・・涼しいよ♪ | トップページ | ぼくの夏休み・・・妙高編 »

2005年8月18日 (木)

ぼくの夏休み・・・黒姫編

PICT0020 黒姫高原のコスモス園だよ。

スキー場を埋め尽くすコスモス。まだ、ちょっと早いけど、きれいだな~~。

PICT0019 みーんなコスモスだよ。

童話館もあってメルヘンチックなところだよ。

花はまだ咲き始め。

PICT0016 涼しいって言うけど、ぼくにはあちい。

水路を見つけて、すぐにはまり込む。

PICT0018 花と野獣だってさ。

フン、すましてポーズとってやったのに・・・。

PICT0017 こーんなに広いよ。

お花が植えてない所もあるんだよ。

PICT0015 奥の建物が童話館だよ。

お天気がいいと、野尻湖も見えるんだって!!

PICT0021 あっ、うまそ~♪

結局、もらえなかった。けちんぼめ!!

くれないなら、みせびらかすな(>_<)ムッ。。。

« 散歩はどこ?・・・涼しいよ♪ | トップページ | ぼくの夏休み・・・妙高編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ともこままさん、おかあさんがお出かけするのは、写真が撮りたいからなんだ。ぼくはそのついでだよ。そうすれば、散歩に行かなくても済むからなんだ。おかあさんの魂胆は、ぼくには見え見えだよ。

アンディくん,今日もまたステキな所にお散歩だったのね。いいなぁ~。
もう少しするとコスモスがキレイに咲くんでしょうね。
そしたら,アンディママの写真,楽しみだわ。

ミルクまま、ぼくんとこは朝晩涼しいよ。エアコンも一日使っただけ。ぼくも、うんと暑い時は、お風呂場に避難するんだけど、今年は一度もお風呂場でお昼寝してないなあ。

アハハ、みるくまま、そうだね。山ばかりお出かけして毎日が夏休みみたいなもんだね。そんなに遠くないから、日帰りだよー。お泊りは面倒臭くてイヤなんだって!!

らぶまま、ぼくのおかあさんは絶対くれないよ。くれないなら隠れて食べればいいのにさ、意地悪なんだから・・・。

ロビンまま、幸せに感じたのは見た瞬間だけ。あとはよだれを垂らしながら見てただけだもん。これってすごい残酷なことだよね。アーア、ぼくはかわいそうなワンコだなあ。

満開の頃絶対また行くと思うよ。おかあさんケチだからくれないんだ。目の毒だよねー。

コスモスですか~!
私のところはまだまだ残暑が続きますが。。
秋の気配、いいですねえ!
アイス見る目が真剣!!
絶対好き、ですよねぇ~

高原での夏休み!いいなぁ~o(*^-^*)o
でもっ、あんでぃくんってよくお山にお出かけしていつも夏休みじゃない?
今回はお泊りだったのかな?

コスモスってもう咲いているんですね。
涼しいんだろうなぁ~

ANDY君、アイスクリームもらえなかったのは残念だったね。
それにしても、
ANDY君の「ちょうだい♪」目線にも負けないママさんの精神力はすごいかも(笑)
私なんてすぐあげちゃう(^_^;)
もちろんほんの少しだけど。

アンディくん、高原が気持ちよさそうですね~。
草が一杯あって匂いかぐのも楽しそう。
でも、やっぱり、アイスを見つめてるアンディくんが一番幸せそうに見えるんですけど・・・笑。

コスモス園、広そうですね~♪
私コスモス大好きなのでよく近場で咲いている所を見つけては見に行ってました!
満開に咲いたら綺麗なんだろうな・・・☆
アンディ君、素敵な所に連れていってもらえて幸せね!!!ふふふっ♪アイスはもらえなかったのね(笑)次回に期待☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5532694

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの夏休み・・・黒姫編:

» コスモス園 [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「コスモス園」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比... [続きを読む]

« 散歩はどこ?・・・涼しいよ♪ | トップページ | ぼくの夏休み・・・妙高編 »