« 久しぶりのオヤツ・・・ブタの耳 | トップページ | こんなのはどうでしょうか? »

2005年8月10日 (水)

散歩に行きまーす♪

pict0001 夕方の散歩だよー。アスファルトの上は熱いから、毎日、河川敷に連れて行ってもらうんだ。いいだろ?

川が濁ってなければ、入れるけど今日はどうかな?

オーイ、運転手、準備はいいかい?」

PICT0002 後ろの座席がぼくの指定席

広々、楽チンだよ。

« 久しぶりのオヤツ・・・ブタの耳 | トップページ | こんなのはどうでしょうか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルくんいいなあ!!ぼくはいつも近いところばかりだよ。メルくんの住んでる所はどこかな?どこから山口まで行くの?気をつけて行って来てねー。お土産話楽しみにしてるからね~♪

アンディくん、まさしく!
目が輝いてるねぇ。車でお出かけって、
本当にわくわくするもんね。
だって、本当に楽しいところに行くんだもの。
ボクは、14日から山口に行くんだぜぇ。

長距離もへっちゃら!
一番の遠乗りは、滋賀県だよ。

宇太くん分かる?うれしくて、鼻歌♪でちゃうよ。食べ物の次に幸せな瞬間だよー。

毛だらけ、砂だらけ。ぼくのために新車にしたんだって恩着せがましく言われてるよ。汚れてイヤなら乗せなきゃいいのにって思うけど、言うと、ほんとに乗せてもらえなくなるから黙ってるんでーす、、らぶママ。

今日、ホームセンターで後部座席用のBOXタイプのペットシートを見ました。1780円だったので買おうかなと思ったのですが、今使っているのがいたんでいるわけでもないで、止めました。値段的にはすごーく魅力ですよね。とろりんさんの希望はこんなのですか?

どっちの顔もわくわくしていますね~~
(そりゃ、そうさ~ あたりまえジャン!宇太)

最初の写真ぱっと見チョコラブに見える(^^)

ANDY君、河川敷まで車とはいいねぇ・・・
うちは毎日アスファルトの上だよ。
公園内もそうなんだ。
土むき出しの部分って少ないよね。

うちも車内じゃバックシートがらぶの指定席。
らぶ毛がいっぱい落ちてる(^_^;)

最近、ペットシート(チャイルドシートでなく)
欲しいなってまじめに、思います。
楽しい日々を。。

結構大きな川だよ。流れも早いし、深いところもあるよ。雨が降って濁った時は遊泳禁止だよ。ムサシくんの指定席はどこかな?

犀川って言うんだ。千曲川の支流だよ。でも、雨が降ると濁って、しばらくは川に入らせてもらえないよ。けさもすごい雨がふったよ、バディママ。

歩くのが面倒臭いからなんじゃないのかななんて考えるのは、素直じゃないかな・・・?ロビンままさん。

そっか、ぼく優雅なのかー。ちょっとはおかあさん見直してもいいかな・・・ケチンボだとばかり思っていたけどな、マッシュ姉さん。

いいな~アンディー君♪
アスファルトは夜になっても熱を持っていて暑いものね。車で土のある河川敷に連れていってもらえるなんて、幸せだね~☆
川には入れたかな?
それにそれに・・・後ろの座席でお利口さんに乗って行けるんですね!ムサシもこんな風に車に乗ってくれると助かるんだけどな~。

近くにきれいな川があるのですね。いいなー

アンディくん、毎日川までドライブしてるのー?すごい!ロビンが聞いたらきっとショック受けちゃうな。笑。
ロビンは、うちの車を見るたびに「乗せて」ってせがむんだけど、「秋がきたらね」っていつも乗せてもられないのよね。
毎日、ドライブ&川なんて、夢のような生活なのよー、アンディくん!ママに感謝しなくちゃ!

お車で河川敷まで連れて行ってもらえるなんて、アンディ君は優雅だね~。
ボクなんて、熱いアスファルトの上を平気で歩かせられてるんだよ。
トホホ。byマッシュ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5383833

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行きまーす♪:

« 久しぶりのオヤツ・・・ブタの耳 | トップページ | こんなのはどうでしょうか? »