« ストレスがたまったときは・・・ | トップページ | 金太郎さんみたいだー。 »

2005年8月 2日 (火)

こんなことまで・・・

pict0001 こんなことまでばらさないでよ!(*∧*)モジモジ反省してるよ・・・。

こんなところまでかじられました。操作扉が外れてしまいました。慌てて、メーカーに電話して外側のケースだけ交換可能か問い合わせしたら、そっくり取り替えないとダメだと・・・。「えっ、だって、操作は支障無いんだけど・・・」まったく人の財布事情も考えないんだから。もう、人に見せるわけじゃないから我慢するか・・・という訳で、ビニールテープで仮止め。扉は開けないようにして、操作は台所のサブリモコンでしてます。こんな悪ガキいます?他にも、電話も壊されたんです。

« ストレスがたまったときは・・・ | トップページ | 金太郎さんみたいだー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ANDY君は破壊王だね♪
まだまだ若いし、元気だね(^^)
らぶは風呂場が嫌いだから、近寄らないよ。

TVのリモコンを一度かじったけど、
使うには支障がなかったので牙の痕がついたまま現在も使用してます^^;
最近はほっぽらかして置いてもいたずらしなくなったなぁ・・・
たまにゴミ箱のティッシュが無残な姿になっていることがあるけどね(^_^;)

楓ママ、自分で濡れるのはいいけど、シャンプーは嫌いだよ。ちょっとかじってみたら、壊れた。作り方が甘いんじゃない?

あららぁ。もしかしてお風呂が嫌いで嫌がらせ??楓は、携帯のSDカードをかじって怒られた(>_<)

レオくんは細いから、あごの力もぼくほどじゃないかもね。おかあさんが「信じられない!!」って口癖だったよ。今は、ぼくとしては、そんなにひどいのはやらないよ。

字が小さすぎますか?今度から大きくしますね。今はだいぶ落ち着きましたけど、一時はほんとに何でもかじられました。お金に換算すると、卒倒しそうだから計算しないことにしてます。コタくんはこれからですよ。女の子と、男の子とでは違うのかしらね。こむぎちゃんはどうだったですか?

ロビンママさん、お風呂の壁リモコンだよ。もちろん、ものすごく怒られたよー。でもさ、自分でもどうしてかじったのかわかんない。美味しくも無いのに・・・。

エヘ、今はあんまりしないよ。ちょっと大人になったからね。マッシュくんはどんなもの壊したのかな?

あれ、みるくちゃんが・・・。顔に似合わないことするんだネェ。なんて人のことは言えません。

うお~っ!!
アンディくん、体も大きいけれど、やる事もダイナミックですね~!お見事!!・・・ってママさん、笑い事じゃあないですね(~_~;)
何だかレオのやってる事が可愛く思えちゃうわ(笑)

ある意味器用。こんなコーナーもいけるのですね。

ワオゥっ!!

アンディかあさんの日記読むとき,うちのPC調子悪いのか,文字が小さくて読めないです。。。旦那帰ってきたら見てもらいますね。

これは風呂場にある,ガス盤ですか?
きっとカジカジしているときは本人夢中なんでしょうね~。
アンディくんもコタに負けず,カジカジ大王?

これって、ガスの操作盤か何かですか?
壁についてるのに、やっちゃったんですねー。
丁度目に付く場所にあったのかな?
でも、被害甚大ですよねー、これは。。。
ここは一度おかあさんの大目玉を貰ったほうがいいかもしれませんね、アンディくん!
ロビンは子供の時にTVのリモコンを壊してたいそう怒られまして。笑。それ以来大事なものは壊しません。壊すのは、ウンコバッグと水の入ってるダンボール箱だけです。笑。

アンディく~ん、もしかしてボクより君のほうが【破壊大魔王】じゃないかい?(笑)
ボクも色々やったけど、おうちの中の物は壊した事ないな~。byマッシュ

あはは~o(*^-^*)oアンディくんも暴露されちゃってるよ!部品って高いですよね(怒)
メーカーはもうけようとしすぎよね!
うちの野獣はお風呂はやってませんが、リモコンは何個も破壊しました!やはりテープで補修して使ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5273586

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことまで・・・:

« ストレスがたまったときは・・・ | トップページ | 金太郎さんみたいだー。 »