« ぼくの夏休み・・・黒姫編 | トップページ | アスレチックに挑戦!! »

2005年8月19日 (金)

ぼくの夏休み・・・妙高編

PICT0024 ぼくはここだよー、妙高高原いもり池。

鴨さんが泳いでるから静かにしなくちゃいけないんだ。

小さくて、かわいいなあ!

PICT0026 蓮の間からも出てきたよ~。

PICT0025 いもり池はこんな感じだよー。よく晴れていれば、バックに妙高山が見えるんだよ。。。

遊歩道もあって、時期には水生植物が咲いてるのが見れるよ。。。

PICT0028 苗名滝にも寄ってみた。

初夏に来た時は、もっと水量が多かったのに、随分少なくなった。

紅葉に頃が一番きれい。

PICT0029 やっぱり水には入ってみないと落ち着かない!!

PICT0027 写真撮るから、すわってといったら、後ろ向きに・・・。なんでー??

前向けとは言わなかったじゃないか。

ハア、そうでした。それじゃ1枚。

駐車場に戻ったら、物凄い雨が降り出してきたので帰路に。

まあまあのルートだったかな。

ぼくのランチがなかったのはいただけないね。次は頼むよ~~。

« ぼくの夏休み・・・黒姫編 | トップページ | アスレチックに挑戦!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 いもり池から、妙高山、素晴らしかったのに
残念でしたね プリント美しいですね。

やっぱり自然の中に埋没するのはいいですねー
最後の画像のアンディくんの後姿が、全てを
物語っているようです(^_^)

滝!見せてみたいなあ~
アンディくん、いろんな景色が見れていいなあ~。
鳥さんみて、追いかけたりはしないですか?

ぼくの住んでるところは山ばっかりだからね、おでかけはいつも山ばかりだよ。確か、ここの流しそーめんは有名だっけ。お腹すいたー。

ともこままさん、秋にはおかあさんまた行くと思うので、ぼくも楽しみにしてるんだ。去年も秋に来たんだよ。ぼくは、ランチはなしでした。ケチー!!

アンディ君、いつも景色のすんばらしい所に連れていってもらえていいな~♪
ボク、滝なんて今だかつて見たことないよ~☆
アンディ君、滝を眺めて何を思っているのかな?暑い夏は滝にでも打たれたいね!!!

みるくちゃん、ぼくは散歩もお出かけも大好きだよ。おかあさんがお出かけの支度始めると、ぼくも、ウキウキでーす。

お出かけした時は、いつもよりたくさん歩いたりするんだから、ぼくもお昼が欲しいよー。おやつももらえなかったよ、クスン。

マッシュ姉さん、涼しかったよ。おかあさんはお蕎麦を食べてました。自分ばっかりだよねー。

すんばらしい所ですね~。
私自身が川大好きだからっ。
行ってみたいな~。

しかも滝付き!!
駐車場に着いたら雨,タイミングよかったね。
ランチはおうちに帰ってから?

あんでぃくん、いつも涼しいところにお出かけできていいなぁ~!ホントにうらやましいよ!みるくはね、普段のお散歩は嫌いだけど、お出かけは大好きだよ U^ェ^U

気持ちよさそう~!!
見ているだけで涼しい!!
アンディくん、お腹空いちゃったね。

アンディ君、これまた涼しげな所に行ってきたんだね~。
やっぱりお水につかってみたのね(笑)。
ランチが無かったのは、かなり残念だったね。
お母さんだけ食べたのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5547869

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの夏休み・・・妙高編:

« ぼくの夏休み・・・黒姫編 | トップページ | アスレチックに挑戦!! »