« 今日の留守番・・・白馬五竜 | トップページ | 散歩に行きまーす♪ »

2005年8月 9日 (火)

久しぶりのオヤツ・・・ブタの耳

PICT0003 ラララ~♪

久しぶりにおやつをもらったよー。ブタの耳だよ、分かる?

硬くて、美味しいんだぜ。

あんまり嬉しくて、しばらく食べるの忘れちゃうほどだったよ。

もち、完食でーす。

« 今日の留守番・・・白馬五竜 | トップページ | 散歩に行きまーす♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルくん、ぼくも久しぶりのおやつなんだよ。ぼくのおかあさんはケチだから、めったにおやつはくれないよ。それほど必要ではないからって言うのが持論らしいけど、嬉しくない持論だよね。

ムサシくんはぼくと同じだねー。早く食べればいいのに、うれしくっていじくり回しちゃうんだよね。ピョコン、ピョコン飛び跳ねちゃうんだよね。

こんばんわ!アンディくん、いいオヤツもらってるね~。うらやましいよぉ。
ボクは最近、オヤツあんまりもらえないんだよ。何か悪いことしたかなぁ~・・・。
えへへへへ。
byメル

美味しいものは早くなくなっちゃうね、レオ君。みんな大好き豚耳!

「なんちゃって豚耳」ってっどんなの?ぼくがたべてるのとは違うのかな?マッシュくん?

ミルクちゃんはまだパピーだから一つは多いよね。1才過ぎないと、全部は無理だね。歯は抜け替わったのかな?

みるくちゃん、悔しいけど、食べ物にはついだまされちゃうね。分かっているのにどうしてだろうね?

言うなれば、至福の時かなぁ、ふみやねえさん。

ぼくね、めったに貰えないから、貰えた時は嬉しくて、しばらく飛びついて遊んじゃうんだ。それから慌てて食べるよ、ロビンママ。

アンディー君、豚耳もらって嬉しかったんだね~♪あまりに嬉しい時ってもったいぶってしばらく食べずにいじくり回してますよね☆
ムサシも大好きでーす!バリバリ美味しそうに食べますよね!

ブタ耳、僕も大好きだよ~!
僕は長い時間お留守番させられる時に食べられるんだよ。でも、大きなブタ耳もあっという間に食べちゃうよ。だって美味しいんだもん!ね、アンディくん!!

オオ-!!w(゚o゚*)w
アンディ君、美味しそうなオヤツGETしたんだね。
そう言やーボクんちにも「なんちゃって豚耳」あったハズだよね。
どーなったんだろ???byマッシュ

アンディ君、お耳全部ですか?
ミルクも大好きで、今はカットしたものを食べてます。
どのくらいになったら、丸ごとあげていいのかな。。?

お留守番、頑張ったからもらったの?みるくはお留守番の時はグリニーズで騙されるよ~!

たしかに…このAndy君、別世界に飛んでいっていますね^_^;

アンディくん、豚耳もらったんだー!ロビンも大好きよ、それ。
食べるの忘れちゃうなんて可愛い~。
ロビンなんて、一瞬で食べちゃうのよね。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5372461

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのオヤツ・・・ブタの耳:

« 今日の留守番・・・白馬五竜 | トップページ | 散歩に行きまーす♪ »