« こんなことまで・・・ | トップページ | お留守番出来たよ♪ »

2005年8月 2日 (火)

金太郎さんみたいだー。

PICT0001 夕方すごい雨が降ったんだよ。雨上がりの散歩にはこれが良いんだって!!

なんかさ、金太郎みたいだよね。お腹が汚れないんだってさ。

ぼくのためだなんて口実で、お母さんは自分が楽したいだけなんだよ。

PICT0002 なんか、変な感じだよ。レインコートより恥ずかしいなぁ。こんなもの誰が考えるのさ!!(>_<)

« こんなことまで・・・ | トップページ | お留守番出来たよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルくん良かったね!これ、ぼくは嫌いだ。お腹が汚れなくていいかもしれないけど、首が下に引っ張られる感じがするよ。それに、すごーく、恥ずかしい!!ズタズタに破きたいよ。

アンディくん、お久しぶりです♪
復活?!したメルですぅ。
これ、いいね。お腹が濡れないね。
・・・・・。ベル君のところでも見てたし、
何か嫌な予感・・・。
ボクんちも、登場しそうだよ・・・。
また、調子悪くなろうかな・・・なーんて。

なんか、ANDY君顔がとってもいやそう(笑)
黒毛にオレンジはこれまた目立つカラーですね。
確かに金って書いたら金太郎だ~(^^)
雨上がりの泥汚れには丁度いいですよね。
私も買おうかと考えたんですが、
地道に拭くことにしました^^;
(高かったりするじゃん^^;)

ゴメ~ン!アンディくん!笑っちゃったよ!
なんとも愛嬌があってカワイイよ!
まさしく、気は優しくて力持ちの金太郎さんだぁ~!!

楓ママ、確かにお腹は汚れなくて、おかあさんは楽チンだけど、ぼくには関係ないよ。やっぱ、いやだなぁ!!

バディママ、買ったんだよ。こういうのを、余分な出費って言うんだよね!!おかあさん分かってないネェ。

マッシュくんやっぱりどう見てもおかしいよね。ぼくもイヤだって頑張ったんだけど、散歩に連れて行かないなんて脅かされて、いやいや着てるんだ。だって、散歩は絶対行きたいもん。

ミルクママ、こんなものでも結構な値段なんだって!!それなら止めればいいのにさ。その分オヤツ買ってくれた方がうれしいよ!!

みるくちゃんは毛が長いから、汚れなくていいかも。でも、これをつけてる子はあんまり見たことないよね。ジロジロ見られそうでやだなー。

ハー、迷惑、迷惑。ムギ・コタママ笑わないでよ!!

宇太くん、これで金て書かれたら、金太郎そのものになっちゃうよ。こんなものうっとうしいだけさ。

ムーママ褒めてくれてありがと。でも、やっぱヤダなー。オシッコもしにくい感じだし・・・。

首が引っ張られる感じだよ。着心地悪くてさ、こんなものクソクラエだ。

ANDYくん、またお着替えしてるね!
それって、便利!!楓にも着せたい♪
水溜りとか入るだけで、泥だらけになるもんね。

もしかして、これも手作り(?_?)
以前のかっぱも(?_?)

プー!(*≧m≦)=3
笑っちゃってゴメンよ、アンディ君。でも、でもぉ・・・。
マッシュ姉も買おうとしてた事あったみたいだよ。
でもボクの場合は、オテテやアンヨの飾り毛もドロドロになるから、やっぱレインコートじゃないとダメなんだって。ホッ。

私もこれ欲しいな~。
背中より、お腹が濡れるんですよね。
しかもドロドロに。。
買ってみようかなあ。
。。。でもアンディくん、「はやくこれ取って~」。。ってお顔ですねえ☆

でも、これって意外といいですよね!
うちなんてゴルなんで特に!
お腹がどろどろになったら、シャンプーになるからねぇ~!
人からこれ何?って聞かれるから鬱陶しいけど・・・!

すみません。文字大きくしてくれたんですね。
ありがとうございます。。。

今はキレイにはっきり読めます。

♪ま~さかり かついだ 金太郎♪
が思わず頭の中に流れてきました。
確かに散歩の後始末は楽ちん。
でもアンディは明らかに困り顔。。。
かわいいね~。

Andy、本当に迷惑そうな顔してるね!

ふみやネェは、この写真を見て「どうせなら、金とかAとか書いたらかわいいのに…」って、勝手なこと言ってたよU~ェ~;U

ぼくにとばっちりが来ないことを祈ろうっとU(^∧^)U

ふふふっ♪アンディ君、かっわいー♪
これいいですね!!!
雨上がりって散歩に出ると泥はねしちゃってお腹が汚くなっちゃうんですよね☆
金太郎さんみたいだけど、泥はね防止でナイスだわ☆
アンディ君、金太郎さんみたいだけど、素敵だよ~♪

アンディくん、本当に不満そうに見える~。笑。
金太郎さんは、やっぱりやだよねえ、ワイルドなアンディくんだもんねえ。
お母さんに頼んで、レインコートにしてもらえば?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5285555

この記事へのトラックバック一覧です: 金太郎さんみたいだー。:

« こんなことまで・・・ | トップページ | お留守番出来たよ♪ »