« みんなのようには・・・服を着る | トップページ | 続いて・・・ニワトリ »

2005年9月11日 (日)

幸せを呼ぶ鳥・・・フクロウ

幸せを呼ぶ鳥だそうです。クラシカルな木綿の布で縫いました。

どこかノスタルジックです。PICT0003

右側はきれいなのですが、左側は、早くもアンディの襲撃を受け、目がヨレヨレ。

修復はしたものの満身創痍なフクロウさんになっちゃいました。

これじゃ幸せも足踏みしてしまいそうです。

« みんなのようには・・・服を着る | トップページ | 続いて・・・ニワトリ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

見事!ふくろうに見えますよ♪失礼!
左側は、病み上がりのように見えるのも
不思議な感じです(^_^)

メルくん、食べれるかと思ってさ。。。ダメだったねえ。怒られて、ご飯抜くからって脅かされたよー。食べれるかどうかよく判断してかぶりつかないとダメだねえ。

みるくまま、そうなのです、やつの餌食になってしまいました。かなり高い棚においといたんですけど、ジャンプして取ったみたいです。すぐに救出したんですけど、一度よだれの付いたものは無事だったものに比べると差は歴然。ショックでしたよー。

ミルクママ、手作りって良いですよね。何でもお金を出せば手に入るけど、想いはお金では買えないですもんね。わたしも頑張って作ってバザーに出そうかしら?

ともこママ、早くも、目は取られ布は破れかけました。大急ぎで修復したんですけど、事故前、事故後の対比になっちゃいました。みんなにも幸せがおとずれますように!!って、これじゃ効き目ないかも。。。悲しいっ!!

左側の、ふくろうさん、泣いてるみたい。
犯人はアンディくんだな!!

ふくろうとてもカワイイ♪
和みますね~!

なのに、アンディくんったら!!プププ

写真だけ見た時に、左はあまり可愛くないなって思ったよ~!
ヤツにやられたのね~!お目目の感じがよくでて可愛いですよo(*^-^*)o

いつもながら。。アンディかあさんとってもお上手!!
今、バザーに出すモノを頑張って縫っております。
こんなステキなの作れたらいいのになあ。
手作りものって人気あるんですよ~。
このふくろうさん、皆欲しがりそう!!

これ知っています!!
祖母の家にありましたよ。
幸せを呼んでくれるなら,私100個ほど欲しいです。

このふくろう達キレイに見えるけど,
アンディ君の祝福を受けていたのね。。
アンディ君にもかあさんにも幸せが来ますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5896337

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを呼ぶ鳥・・・フクロウ:

« みんなのようには・・・服を着る | トップページ | 続いて・・・ニワトリ »