« 今日の散歩・・・暑いねぇ | トップページ | コラッ!! »

2005年9月15日 (木)

初めての・・・牛乳♪

今日初めて牛乳をもらうんだ~うまそー!!

PICT0001

PICT0002

ねえ、はやくぅ!!でないとさあ・・・

期待の眼差し。。。

PICT0003

こうなっちゃうんだ。。。

PICT0004

あれ、もうない・・・ペロペロ ない、ない。。。

« 今日の散歩・・・暑いねぇ | トップページ | コラッ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マッシュくん、おかあさん達は毎日美味しいもの食べてるよねー。ぼくなんて、毎日同じものばかり。ヨーグルトもたらふく食べてみたいよー。

そっか、宇太くんもへばり組だね。ぼくもヨーグルトは洗う前の容器をペロペロ。わびしいなぁ!

メルくん、いつも待たされるんだ。早くくれればいいのにね。

レオナルドママ、待っている時間の方が長かったです。味がよく分かるようにもっと欲しいなぁ!

ミルクまま、おかあさんがいつも美味しそうにヨーグルトを食べてます。ぼくは、容器にへばりついているのをペロペロ舐めさしてもらってますいっぱい食べたいなあ!

らぶちゃん、あんまり嬉しくって夢中でペロペロしたけど、何だか懐かしい味だったよ。ママのミルクみたいな。。。。

みるくまま、ビデオを撮るには早すぎて、おかあさんの準備が間に合わないよだって。

ともこママ、「あっ」と言う間に終わっちゃって、味がわかんなかったよー。もっともらえれば味が分かるんだけどなー。

アンディ君、初めての牛乳は最高だったでしょ~。(笑)
今度はプレーンヨーグルトなんかもおねだりしてみなよ。
美味しいよ~。byマッシュ

Andy、あっと言う間になくなっちゃったんだね!

ぼくは、毎日、牛乳をもらってるよ!
…って言ってもね、お父さんとお母さんが飲んだ後の、
小さいパックを二つに切ってそれをペロペロするだけ。

ぼくのためって言うけど、
ただのけちなんじゃないかって思ってるんだU~ェ~;U

アンディくん良かったね!!
飲みっぷりいいねぇ♪さすが男前だよぅ。
2枚目の画像、「は、はやくはやく!」って
必死にかあさんに訴えているのがわかります♪

ウフフ・・・
牛乳、随分、待たされたんだね。
美味しかったみたいでよかったね!

ウチもわんこ様の牛乳をあげてみたら、喜んでました~!!
あと豆乳も好きです♪
ヨーグルトも好きだなあ。。乳製品好きなのかな??

ANDYくん、牛乳もらったんだ~。
美味しかったみたいだね♪
ところで牛乳ってどんな味がするの??
あたしはまだ飲んだことないの。byらぶ

アンディくん、牛乳おいしかった~?牛乳がうつってないよ~!早すぎっ!(笑)今度は動画にもチャレンジしてください!

初めての牛乳は美味しかった?
味わう間もなく飲んじゃったかな?
ヨダレが出ているところを見ると,後者かな?

うちも牛乳が飲み終わったときに,水入れてあげてます。
もうちょっとあげたほうがカルシウム摂れていいかな?

ロビンまま、説明不足でした。この牛乳はペット用です。おかあさんが飲んでいるのはぼくももらったことないよー。おかあさんはケチだから、やたらなものはくれませーん。残念!!

ヨダレの海が出来ちゃうので長い「待て」はできなーい。終わっても、舐め続ける時間の方がながーい。ムサシくんも同じかな?

うん、裸舞ちゃんおいしかったよ。ちょっと足りないけどね。

ロビンも牛乳は飲んでないですねー。
人間用の牛乳は良く無いって読んだ気がするからです。
でも、この夏、牛乳を凍らせて与えたらすぐに食べちゃいました。笑。
やっぱり、ワンコ、牛乳が好きなんですねー。

アンディ君、良かったね♪初体験の牛乳のお味は最高だったでしょうね!!!ムサシには夏場牛乳を凍らせておやつであげていました。そのままの牛乳はあげたことがないです☆
あげたら空っぽのお皿をずーーーっと舐めているだろうな(笑)
アンディ君、よだれの海になってますね♪

アンディ君シャッター押す前に、もう無くなったんだー♪
期待していた跡が凄まじく残っているが、期待通りだったのかなぁーBY裸舞

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5961035

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・牛乳♪:

« 今日の散歩・・・暑いねぇ | トップページ | コラッ!! »