« 介助犬?? | トップページ | 秋をさがしに~♪ »

2005年9月27日 (火)

引っ張りっこ♪

ありゃー!どこだ??PICT0008

先日着せた憎くきTシャツ、完全にオモチャになりボロボロ。

こりゃ!

PICT0010

どうだ!!PICT0009

ぼくの勝ち!!  

欲張りめ、スリッパ返せー!!

PICT0012

« 介助犬?? | トップページ | 秋をさがしに~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だいぶ涼しくなりました。
わんこひろばでは、お洋服の季節です。
ちなみに~わたしは似合いません。(byプリン)

うぉぉぉ~!!親の敵のような顔してTシャツと戦ってますね!
そんなに洋服着せられたのが屈辱的だったのかなぁ?(笑)

バディとのひっぱりっこで勝ったことはありません。

真剣なお顔ですね~~
私は、人間として、絶対に負けないようにガンバっています!
おいかっけこは負けちゃうので、しませんけど(^^ゞ

アンディ君、もの凄いお顔になってますねーっ♪
ひっぱりっこしている時の顔って、目が血走って凄いことになりますよね(笑)
以前、わんこが少し苦手な人が我が家に来たんですけど、
その人の前でひっぱりっこ始めたら、完全に怖いムサシの顔に
びびってました!小さい声で「怖い・・・」と言ってましたし・・・(冷)
迫力ありますよね!

マッシュくん、ひっぱりっこは楽しいよね。でも、おかあさんはあんまり歓迎してくれないよ。ものがすぐ壊れるからって。。。

何事も徹底しないとね(^^ゞ)。
さすがアンディくんはお利口さんだねぇ(感心)。

らぶちゃんもひっぱりっこ好きなんだね。おかあさんは案外弱いよ。負けそうになると、すぐ手を離しちゃうんだからずるいよ。

みるくまま、このあとゴミ箱行きになりましたが、随分遊びました。ズタズタ、ボロボロです。

ものすごい馬鹿力で、こちらも気合入れて引っ張らないと負けます。片手間でやっていると挑発して来るんだから、遊ばれているのはこちらかもしれません。

ボクもひっぱりっこ大好きだよ。
楽しいよね~。
そー言えば、このごろやってないなぁ。byマッシュ

アンディ君、1枚目の写真のオテテがなんとも言えずカワイイよ。
やり過ぎて、おかあさんに怒られないようにネ。

ANDYくん、引っ張りっこは楽しいよね♪
調子に乗ってくるとガウガウ言わない?
あたしはつい言っちゃうんだけど、
あまりガウガウ言うとママに怒られるの・・・
だから最近は引っ張りっこはやらないのよbyらぶ

にっくきTシャツめ~!絶対着てやらないぞ~(怒)と目で訴えているのがわかります(笑)

アンディ君、激しい顔になってる~!
んでも、一枚目の手は可愛い~。
本当に、ひっぱりっこ楽しそうですよね。
スリッパもひっぱりっこしたいんじゃ。。。
(ぼろぼろになっちゃいますよね、そんなことしたら)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6136219

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張りっこ♪:

« 介助犬?? | トップページ | 秋をさがしに~♪ »