« 引っ張りっこ♪ | トップページ | 高原へ~♪ »

2005年9月30日 (金)

秋をさがしに~♪

すっかり涼しくなったよ。

秋を探しに戸隠高原に行ってきたんだ。

こんなものつけられたー。でも、この後、草の上にこすりつけてとってやった。そしたら、レンズが片方どっかへ行っちゃったんだって。おかあさん、えらくオカンムリ。そんなことぼくのせいかぁ??PICT0006

鏡池の遊歩道を1周したんだよ。

後ろに見えるのは戸隠連峰。百名山だって。ノコギリみたいで大変な山なんだって。おかあさんはまだ登ったことがありません。でも、でも、いつか登るに違いありません。ぼく、しんぱい。

PICT0004

空がきれいだね。

PICT0005

小川を見っけ!冷たくていいきもち~。。。

PICT0011

失礼!オシッコタイム。冷えたかな?

PICT0012

いろんな植物が実をつけてたよ。

PICT0007

PICT0008

PICT0010

PICT0014

ススキも風に揺れてた。こういうのを、秋の風情って言うんだって!!

PICT0016

ハナワラビPICT0009

りんどうも終わりだね~。。

PICT0017

ぼく的にはやっぱりこれだなあ。PICT0013

« 引っ張りっこ♪ | トップページ | 高原へ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ばっちり決まっているのに、
サングラス壊しちゃったんだ・・・
ANDY君は身に着けるものが苦手なんだね。
野生的なANDY君には都会的なものはいらないってことかしらん?

レンズ片方って売ってないのかしらね?
人用だとめがね屋さんで作成したものなら、
片方だけでまた作ってもらえるんだけど・・・

やめてもらってOKですよ。ごめんなさい・・・
うん、誰が始めるのかなぁ?
気にしないで下さいね。すみません。

みるくまま、ほんとにレンズだけ売って欲しいです。つけて写真撮っただけなのに。。。みるくちゃんはちっとも嫌がらないよね。なんの差なんでしょう?かたや女優、かたや野生児ですかねえ??

ロビンママ、使う前にこわしちゃったってすごく怒られたよ。ぼくはあんなもの必要ないのにさ。。。

レオナルドママ、愛犬バトンって初めてなんですけど、誰か次の人に渡せばいいのですかねぇ?こういうのって誰がはじめるんですかねえ?

ふみやねえさん、やっと一緒に行けるようになったよ。夏は暑くて、熱射病になると困るからって留守番ばかりだったもんなァ。ぼくには嬉しい季節だよ。

ミルクママ、「山へ行く?」と言うと大興奮です。普段の散歩とは違うみたいですよ。「おいていくから」などと言おうものなら文句タラタラで、吠えまくりです。ミルクちゃんといつか山に行ってみてください。楽しいでーす。

ムーママ、アンディは天然ボケです。まさおくんのキャラです。

ともこまま、犬連れで活動するにはこれからはいい季節ですね。夏は黒ラブはかわいそうなくらいですから。いろんな所へいくぞーなんてね。

純さん、カキコしてくださりありがとうございます。また、遊びに来てください。わたしもお邪魔させていただきます。

アンディ地方でもそろそろ紅葉が始まりました。出かけることが多くなりそうです。サングラスショックです。

バディママ、犬も人も自然の中が一番ですね。

レオナルドママ、外でかけたのは初めてなのに。。。ショックです。アンディハ野山を駆け回るから目の保護にと思ったんですけど、こちらの思うようにはなりません。

秋の山はすがすがしくて良いでしょうね!
アンディくんも今日は一緒だったし、留守番させてたら何をいたずらされてるか心配で家に帰るのがこわくはないですか?(笑)ゴーグルのレンズなくしちゃったんですか?( > _ < )
片目じゃもう使えない~ ( T _ T ) レンズだけ売ってないのかな?

あー、それって、もしかして、あのゴーグル?
壊しちゃって、レンズもなくしちゃったんですか?
やってくれますねー、アンディ君!
まあ、形のあるものはいずれみな壊れる、
ということで。。。笑。
天気のいい日に自然な場所でお散歩。
いいなあ、アンディ君、いっつも楽しそう!

またまたやってきました~
愛犬バトンを持ってあがりました。
受け取りお願い致しますぅ。

とうとういっしょの山歩き、Andyよかったね~~
それにしても、さすがAndyママ、どんなちっちゃな秋も見逃しませんね!
私も、秋を見つけに動いてみよう!!・・・かな!?

うわ~いいですね~!!
今回はアンディ君も一緒!
わんこと一緒に山歩き。。私の夢♪
空がキレイですね。
こんなステキなところで、思いっきり深呼吸したいなあ!!

良いお天気の日にこんな綺麗な所をブラブラとお散歩してみたーい♪
アンディ君、うらやましいぞ!!!
写真のアンディ君、格好いいですね~☆
アンディ君って「男!」ってお顔してますよね☆
惚れちゃいそうだわーーっ♪

実りの秋。
いろいろなものが実をつけてますね~♪
アンディ君のバックのすすきが秋を感じますね。

山も空も草花もみんなきれいな色。
アンディかあさんのしゃしんから秋を満喫させてもらいました。

こんばんは!始めましてお邪魔します。
綺麗な、空と、花と、サングラス、とっても似合っています。もしかして、月光仮面のイメージかな?

1番最初のアンディ君の写真、と~~~ってもカッコイイよ!
サングラスも決まってるじゃん♪
でも、壊しちゃったのか~。そりゃーおかあさんおかんむりにもなるわな~。
マッシュ地方、一部(先日行った【栗駒山】のほうとか)では、紅葉が始まったみたいです。
来週あたり、また行きたいな~。

秋ですね。自然とワン子、似合います。それにしても、りんどう・・・奇麗です。

アンディ君、お似合い~♪サングラス、レオも嫌がります。
可愛いのにね・・・

はぁ~秋ですね。写真にも実がいっぱい!
可愛いですね~!鑑賞したいな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6187867

この記事へのトラックバック一覧です: 秋をさがしに~♪:

« 引っ張りっこ♪ | トップページ | 高原へ~♪ »