« おかあさんの夏休み・・・根子岳 | トップページ | あご枕 »

2005年9月 4日 (日)

あそんで!!

洗面所から雑巾をくわえてきた。。。

PICT0004

無視していると、わざと落とす。。。

pict0005

取ろうとすると、くわえてケージに逃げる。。。

pict0006

年甲斐もなくむきになって取ろうとすると・・・・すごーい顔!!

pict0007

強引に取り上げれば、次なる獲物をゲット。

pict0008

すでに目はな~い。かわいいぬいぐるみのワンコだったのに・・・しかも手作りの。。。何人目の犠牲者か??緊急避難の必要あり。ヤレヤレ、2階の避難場所はいっぱいだぁ!!

« おかあさんの夏休み・・・根子岳 | トップページ | あご枕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楓ママ、ちょっと大口でくわえすぎたかなぁ??

四枚目の写真の顔が・・(~_~;)
すっごい顔になってるよ~(^v^)

レオくんもひっぱりっこ好きなんだね。ぬいぐるみもねー。

ミルクちゃんも遊んでのサインなんだよね。でも、どこんちも朝はいそがしいんだって。ママさんはとくにね、だから朝はがまんするっきゃないね。

あはは~!アンディ君、かわいい♪
レオナルドも引っ張って!って手の上に持ってきますよ。

ぬいぐるみはかわいそうでしたね。レオのおもちゃ箱にも
負傷者が多数うごめいています(笑)

アンディくんは手作りぬいぐるみ!いいなあ~。
ウチは。。タオルが好きかな?
朝、私が起きていくとタオルくわえてきますねぇ。
ひっぱりっこしたいのかな~。
朝はちょっと忙しいんですけどねぇ~!

ムサシくん、追いかけっこ、ひっぱりっこは楽しいよね。叱られても、また同じことをしてしてしまうぼくです。

みるくまま、「ブチー」と切れるのが快感です。

メルくんも同じですか。誘い上手ですね。

アンディ君のお写真、まるでムサシを見ているかのようです☆
笑えました!!!
無視しているとわざと「どーだ!」って離すんですよね♪
2枚目の写真の顔・・・本当にムサシと同じような表情です~♪

バディママ、雑巾とはすごい!!ホントに、いろんなものがでてきますね。

マッシュくん、おりこうで可愛かったです!!

らぶまま、一度くわえられたぬいぐるみは目が取れて、よだれでごわごわです。

気に入ってたぬいぐるみだったのに、棚から持ち出してきて、気が付いてみれば目は行方不明。もしかしたら、お腹の中かも・・・。大事のものとか、高いものを選んでおもちゃにするみたいな気がする。

マッシュくんも考えてること同じなんだねー。うちのおかあさんは誘いに弱いよー。

最初は目なんですよね!出っ張ってるからだろうか?(笑)
一緒に遊びたいんだよね!わざと落とすなんて可愛すぎる~!

レトリバー系の、ワンちゃんの裏技??かな?
うちのメルも、わざーーと落とします。
そして、2枚目とおんなじ表情する!!!
ちょっと構えてるんですよね。(笑)

バディの姉妹犬マリンはウ○○の中からゾウキンが出てきたことがありました。

またまた登場のマッシュ姉です。
マッシュの動画をアップしたんで、お知らせに来ちゃいました。

かわいいかったであろうワンのぬいぐるみ・・・
最初に取るのはやっぱり目なのね(笑)
適度に抵抗があって面白いんでしょうねぇ~
ぬいぐるみは災難だけど^^;

飼い主の気を引きたい為の,カワイイ行動ですね☆
無視すれば,何もしないくせに。
追いかけてくれるかと思うと必死に加えて逃げるんですよね。
私も年中追いかけっこしてます。
手作りのワンコのぬいぐるみ,カワイイ。
おもちゃで使用しているなんて,もったいない。
私が欲しいくらいです。

アンディ君も無視してるとわざと落とすんですね。
マッシュもですよ~。
4枚目の写真、スゴイ迫力ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5781743

この記事へのトラックバック一覧です: あそんで!!:

« おかあさんの夏休み・・・根子岳 | トップページ | あご枕 »