« 初めての・・・牛乳♪ | トップページ | 甲武信ケ岳 »

2005年9月19日 (月)

コラッ!!

しばらく平穏な日が続いて、ブログも休憩していたら・・・

そんな日が長く続くわけがない。。。PICT0008

エヘヘ、またやっちゃった。怒られたから、ここへ逃げ込んだ。

だって、た・い・く・つだったんだモン。

PICT0010

すぐにちぎれちゃった。つまんねーの。

PICT0009

怒られたから、しばらくここでフテ寝。Zzzz~~

« 初めての・・・牛乳♪ | トップページ | 甲武信ケ岳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Andy、こんなへなへななヤツを壊すなんて…
あっと言う間でつまんなかっただろ??

「反省してるよ。許して。」の顔、なかなかイケてるよ!

ともこまま、こたちゃんもそうですか、ラブらしくて可愛いですよね。過去に犬を飼ったことあるけど、ラブみたいに反応する子はいなかったなァ登思います。なんか、人間ぽいですよね

ロビンママ、追いかけられるのが楽しいみたいです。私が怒っても、本人は怒られてると言う意識はなくて、遊んでもらっていると思っているようです。

ロビンママ、追いかけられるのが楽しいみたいです。私が怒っても、本人は怒られてると言う意識はなくて、遊んでもらっていると思っているようです。

壊したものは何だったのでしょう~???

コタも私に怒られるとすぐにテーブルの下に隠れます。
安全だと思っているからかな?
袋のねずみちゃんなのに。。。
でも隠れるって発想が単純でカワイイから大好きです。

うふふ、いたづらして隠れてるアンディ君の顔が
子供のようで可愛い~。
いけないことと知ってやるのは、
やっぱり構ってもらいたいからだよねー。
そう思うと叱れなくなっちゃうね。笑。

ムーママ、ぼく掃除道具好きなんだ。これは「ウェーブ」。モップ、雑巾大好きだよー。掃除機はちょっと苦手。

マッシュくんも同じことねえ。じゃあ同士だ。

ミルクまま、おかあさんの作ったものなら、物凄い大目玉だよー。これはほこりを取るやつなんだって!!

みるくまま、これウェーブ。ほこりとりだって。イタズラしなくたっておやつ抜き。ぼくんちおかしいよね。

むむ???これはなんでしょ???
アンディ君、一仕事したのですね☆お疲れ様~!!!
叱られていじけているアンディ君も可愛いですね♪

これって「ウェーブ」でしょ~?
同じモノをマッシュに同じようにイタズラされた事ありま~す。

??
なんだろう~??
もしかしてアンディかあさんの作品??
あららら~!!!

コレは何~?アンディくん、今日はおやつヌキだったでしょ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6012852

この記事へのトラックバック一覧です: コラッ!!:

« 初めての・・・牛乳♪ | トップページ | 甲武信ケ岳 »