« 続いて・・・ニワトリ | トップページ | 初めての・・・牛乳♪ »

2005年9月14日 (水)

今日の散歩・・・暑いねぇ

今日は真夏のように暑いよ~~。みんなの所はどう?

で、夕方の散歩はいつものお山だよー!!

今日は、この広場であそびまーす。先客に黒ラブの10歳の女の子が来てたよ。

ちょっとご挨拶。もう、帰っちゃうんだって、ツマンナイ。PICT0005

久しぶりに来たので、点検中。クンクン、異常ないかな??

PICT0001

それー、はしれー、走れ!カッコいいぞー(親ばか)!!

PICT0009

PICT0004

ユウスゲの花もおしまいです。

PICT0003

アザミ

PICT0006

オミナエシ

PICT0007

ニガナ

何故か黄色の花ばかり。

ぼくは涼しくて快適だったけど、おかあさんは寒いくらいだってさ。

《追記》

この間の、憎くきTシャツは、こうしてやったよ!!アー、すっきりした。

PICT0001

« 続いて・・・ニワトリ | トップページ | 初めての・・・牛乳♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンまま、山は涼しかったよー。山では服は邪魔です。

うん、大地を駈けるだねー。ぼくは山犬になるぞー!!

ともこまま、山はいろんなものがたくさんあって楽しいんです。普段はかいだことのない匂いがぼくの鼻をくすぐるんだ。ヒクヒク。服はボロボロにしてやっと仕返しをしました。すっきりです。

ミルクまま、ぼくは野生児だから服は不要で、野山がぼくのフィールドだよ。

山はやっぱりすずしいよー、プリンちゃん。

らぶちゃん、アスファルトは辛いよねー。特に夏はね。Tシャツはオモチャにしてやったよ。

いいお散歩場所だねぇ~~
ぼくら田舎の野生児は、やっぱりこうでなくっちゃな!!

またまたいいところでお散歩だねぇ~。
走ってる姿は惚れ惚れするわ。
親バカかもしれないけど,黒ラブが颯爽と走っていると
やっぱりカッコイイ!!

憎っきTシャツ,ボロボロ。。。
本当に嫌いだったのね。。

アンディ君Tシャツかっこよかったよ~!
でも破いちゃったのね。やっぱり裸が一番!?
自然の中のアンディくん、決まってるぅ~!!

昨日は、本当に暑かったですよねー!
でも、アンディくんは涼しげな顔で走ってますね~。
やっぱり、こうでなくっちゃ、アンディくんは!
あれ、でもあのTシャツ破いちゃったんだ。
よく見たら、ワンちゃんのTシャツで可愛いのに。。。

残暑!酷すぎですねぇ(>_<)
でも、アンディーちゃんは涼しそうでうらやましいよ。

ANDYくんの普段のお散歩は自然が多くていいよね(^^)
こっちはアスファルトばっかだよ。
たまに公園の草むらに入ると「虫がつくから入るな!」
って文句言うし~。
Tシャツは破っちゃったんだね。
怒られなかった??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5949034

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩・・・暑いねぇ:

« 続いて・・・ニワトリ | トップページ | 初めての・・・牛乳♪ »