« ぼくの仕事 | トップページ | おかあさんの夏休み・・・根子岳 »

2005年9月 1日 (木)

川が好きな訳・・・

pict0001

今朝の出来事。

いつものように水の中へ。途中でストップ。どうした?スイカの食べかす、皮を見つけてご試食。

こちらは岸であせる、慌てる。「ダメ!ダメ!ダメ!と叫べど、止める訳がない。

完食しちゃったよー。

川が好きなのはこーいうわけかぁ?

pict0002

誰かがこのポリバケツに入れて捨てたらしい。

悪いのは捨てた奴。にっくきはアホな人間

が、拾い食いはご法度。一応怒る。

pict0003

こんな顔で見つめられたれ、本気じゃ怒れないのよねぇ~。。。

« ぼくの仕事 | トップページ | おかあさんの夏休み・・・根子岳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルくん、大丈夫だよー。でも、やっぱりいけないことらしいから止めようかな・・・うーん、できないかも。

ミルクママ、ほんと何にも捨ててない所はないですよね。川原には不法投棄のやま、愛犬家と称してウン○をそのまま放置する人、カッコだけのシャベル持ちの人、ただ単に埋めてる人。そういう人はホント頭に来ますよね。自分たちの住んでいる環境がどんどん汚れていくことに気付いて欲しいです。

らぶまま、拾い喰いは絶対いけないって言われているけど、どうしていろんなところにいろんなものが捨ててあるのかなあ?捨ててなければ、拾い喰いなんて出来ないのにね。

えぇぇー、ほんとだ。角がはえてる。ふみやねえさん、ほんとにどうしてこんなことするのかぼくには分かんないけど、おしいかったことも事実でーす。エヘ。

マッシュ姉さん、ぼくは人間はアホだと思います。人間以外に、地球を汚している生物はいません。ぼくらは無駄なものは作らないし、無駄なものは捨てません。

レオナルドママ、いまのところ大丈夫です。遠くで怒られただけだから全然きにしてませ~ん。

アンディくん、食べちゃったんだ!!
でも仕方ないよね。
落ちてるんだもん。大好きなものが。。。

おなかこわさないでよぉ~!

アンディくんお腹大丈夫~!?
海もバーベキュー後のごみが多かったです。
公園には花火の後とか。。

ちゃんと持ち帰ってほしいです!!

うわぁ~、食べちゃったか・・・お腹壊さないといいけど。
一番悪いのは捨てたやつなんだけど、
でも、拾い食いは・・・やっぱり、マズイよね^_^;

ほんとANDYくんに角が生えてるみたいだ(笑)

こんなにきれいな川に捨てるなんて…
どこにも非常識な人間はいるものですね(--〆)

話は変わって、最後の写真のAndyの頭、
しっぽが見えているんですよね!?
”角つの1本 青(黒)鬼君♪”みたいで、かわいいです。

最後のアンディ君の写真、なんだか可愛いね~。
ポリバケツごと川に捨てるなんて、ヒドイ事する奴がいるんだね~。プンプン。
アンディ君、お腹壊さなかった?

ん(怒)川はゴミ捨て場じゃな~い!!
心無い人のせいでアンディ君が怒られる羽目になっちゃったね。
アンディ君、お腹こわさないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5739088

この記事へのトラックバック一覧です: 川が好きな訳・・・:

« ぼくの仕事 | トップページ | おかあさんの夏休み・・・根子岳 »