« 両神山 | トップページ | 幸せを呼ぶ鳥・・・フクロウ »

2005年9月 9日 (金)

みんなのようには・・・服を着る

みんな服を着て可愛いからってぼくも着せられた。しかも、おかあさんのお古だ。ぼくの方がバストあるんだぞ。そんな窮屈なものやめてくれー。イヤだってものすごく抵抗したんだけどなぁ・・・・

PICT0002

気配を察してケージに逃げる。無理やり着せる。

PICT0003

相当、パニクってるみたい。目がうつろ。よだれがポタポタ。人間で言うところの冷や汗、ならぬ冷やよだれ。なんか泣きそうな顔。ケージから出られないので、おやつで釣る。

・・・・・・????

PICT0004

ハァ、ここはどこ?ぼくはだれ??ぼくはどうなっちゃったんだ??

PICT0005 かわいそうなので、脱がしてやった。

フウー、生き返った。こんなもの、こんなもの・・・・ちょっとだけ休憩だ。

PICT0006 憎い服を攻撃中怪しい音。

な、なんだ?

PICT0007 参ったっていうまで離さないぞ!!

ろくに歩けないほど固まってました。(笑)

こいつにはやっぱり服は不必要と再認識しました。野生児は熊よけの鈴をつけて、

野山を走り回るのがお似合いです。

※おまけ※

先日のアゴ枕、こうなりました。で、即没収しました。

PICT0001

« 両神山 | トップページ | 幸せを呼ぶ鳥・・・フクロウ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんにゃ、宇太君、ぼくらは田舎の野生児だ!!ワイルドに行こう!!

Andyくんは、お洋服が苦手なんですね。
うちは、着せたことが無くって…たぶん、宇太も苦手なはず。

まぁ、これからも田舎の野生児路線をいくことにいたしましょう。お互いに(#^.^#)

ミルクママ、ぼくには服なんて似合わないって、おかあさんは知るべきだと思います。フー、こんな無様なぼくを公開しちゃって、イメージダウンになっちゃったかも。。。

らぶまま、ぼく気分が悪くなっちゃったよ。自分が自分でないようないやーな感じでした。

レオナルドママ、ぼくは絶対に服はいやだ、いやだ!!思い出しても気分が悪くなりそうだよ。

ロビンママ、私たちが気分が悪くなって、朦朧としているような感じでしたよ。

ともこママ、めったに着せないから、嫌がるのは分かっていたけど、ほとんど固まっていたと言うか、金縛り状態でした。普段の暴れん坊からは想像もつきません。お仕置きになるかもしれないけど、ちょっとききすぎるかなとも。。。

プリンママ、おかあさんの気まぐれに付き合うのは寿命が縮まるよー。アゴ枕はほんのちょっと引っ張っただけなんだけどなぁ。。

アンディくん、似合ってると思うけど~!
とっても悲しげな表情。。
お外を飛び回っているアンディ君と別人みたいよ!
悲しそうなお顔もカワイイんだけど♪

あっおさるさんが~!!でも直せそう!!

ANDYくん、そんなに服が嫌だったんだ・・・
似合ってたのに。
よく見ると口元にヨダレが下がってるよ(笑)

アゴ枕、片耳ちぎれちゃったんですね~
ママさんは裁縫が得意だからすぐ修復可能ですね♪

み、耳がぁ~ぁぁぁぁ~!
アンディくん、モンキッキの耳ちぎるの即効でしたね!

アンディ君、ママのTシャツで間に合っちゃうんだ!大きいね。
なかなか、グラマラスの様だし・・・でも男の子(笑)
アンディくん、似合ってますよ!

アンディくん、なんだかすごく子供になっちゃってるー!
お洋服、そんなに嫌だったんだ。。。
でも、似合ってるし、可愛いと思うんだけどな。
本人には、拘束服みたいな感じだったのかな?
でも、いつものワイルドなアンディくんも可愛いけど、
おとなしいアンディくんも、キュートだね!
P.S. 耳を千切られても笑ってるあご枕がちょっと怖いかも。。。笑。

アンディ君,洋服本当に嫌そうだねぇ~。
冷ヨダレがイイっ!! しかも目がうつろ。
面白~い!!
脱いだ後はちゃんと,復讐してるし。
五月蝿いときには,とっておきの秘密兵器ですね。

ププっーーー!!
お猿さんの耳,見事に取れてるぅ。

アンディさんも生きることの大変さを知らされてるね(*^^*)
おまけ→いいです。

ムーママ、相当イヤだったみたいでした。ほとんど身動きできませんでしたから。私のお古ですから、着心地は悪かったはずです。きつくて体の自由が利かなくてパニックになってました。ちょっと可哀想なことをしました。ムサシくんを見ながら、いつもそっくりだ思ってましたけど、ママさんもそう思いますか。

メルくん笑うなよー。ほんとに生きた心地しなかったんだぜ。今夜、悪夢にうなされそうだよ。

みるくちゃんはいつもいい子で、かわいい服着てますよね。レインコートは散歩に行きたいのでなんとか着ますけど、服はこんなに、目がうつろになるほど、嫌がるとはおもいませんでした。

きつくてイヤだったのかも。アゴ枕は「びり」っと音にした段階で取り上げました。でないと修復不能になりますから。すでによだれでゴワゴワです。

ぷぷぷっ♪笑ってしまいました!!!
アンディ君、相当嫌がってますね~。
冷や汗ならぬ、よだれ・・・ポタポタ。
ムサシも初めて着せた時、暴れてしまって大変でした。
着せた洋服を囓ったりして・・・。
床にペッタンして伏せている写真がムサシに似ていてビックリしました!!!

アンディくん、相当ブルーな感じになってる。
ごめーん、すんごい笑っちゃったぁ!!
だって虚ろな目が・・・プププ!
byメル

お洋服デビューは、ムリでしたか?(笑)みるくは嫌がらずに何でも着ますが(レインコートは別!)昔、実家で飼ってた柴犬は着せても自分で脱いでました( > _ < ) あご枕もまだ修復可能範囲ですね!

アンディ君もおかあさんのTシャツ着せられたんだね。
実はボクも、初めはマッシュ姉のお古Tを着せられてたんだよ。
胸のあたりが窮屈で、とってもイヤだったな~。byマッシュ

ワンコって、思ったよりも胸周りありますよね~。
私のチビTでは、とってもじゃないけどマッシュはキツくて入りませんでした。^^;
アゴ枕も、お耳がもげちゃったんですね。
でも、耳くらいで済んで、まだいいほうですよ。
マッシュなら、間違いなく跡形もなかったと思いま~す。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5859267

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのようには・・・服を着る:

« 両神山 | トップページ | 幸せを呼ぶ鳥・・・フクロウ »