« あそんで!! | トップページ | 両神山 »

2005年9月 5日 (月)

あご枕

PICT0004

ホームセンターで「あご枕」を買って、与えてみた。

どんな反応するかなぁ??

やっぱりねぇ。そうじゃないの、アゴをのせるの!

PICT0002

そうそう、どう寝心地は?

PICT0006

う~~ん、いいかも。。。

それにしても、オジンくさい顔。たるんでるねぇ、たるたるだー。

PICT0007

ありゃー、はずしちゃった。ない方が眠れる?

押し付けは気に入らなかったみたい。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の夕方からずーと雨。レインコート着せられて、いつもより短い散歩。

でっかい台風が近づいているんだって!!みんな気を付けてね~~。

今日も、アゴ枕持って来てくれたけど、いらないや。ぼく流で眠るから・・・ね。

お・や・す・みなさ~い。ムニャムニャ Zzzz・・・・

« あそんで!! | トップページ | 両神山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼくのこのたるんだ口をキュートだなんていってくれるのはムーマママだけです。おかあさんは、水漏れすると笑います。ムカツクよ。

裸舞ママ、壊したらもう買いませんよね。ワンコのためというより、人間のお遊びですから。ちょっと反省です。

みるくちゃんも破壊しましたか。ぼくも時間の問題だと思います。

レオナルドママ、その体操をやったらアゴがしまって、ぼくももてるようになるでしょうか?

顎枕、アンディ君しっかり使ってますね♪
たるんだお口がとってもキュートですよーーー(はあと)
ふふふっ♪アンディ君も半目で寝てる(笑)
良い夢見てるんでしょうね♪

あご枕も枕も過去にはありました~ ( T _ T )
(笑)

アンディ君、眠り心地のよさそうな枕買ってもらったね~!
でも、いつまで原型留めるんだろう・・・(笑)
アンディ君にこの前テレビでやってた二重あごの体操教えてあげたいな(笑)

ロビンまま、可愛かったのは一晩だけ。先ほど「びり」と音がして・・・耳がひきちぎられてしまいました。即、没収です。

ワンちゃんのあご枕とは、業者も商品化にアイデアを振り絞る必死さが伺えますよね♪
でも、きっと寿命は短いと思いますよ♪
破壊された後、再購入されるのはおそらく0.1㌫くらいでは(^_^)

マッシュ姉さん、アゴ用として使ってくれたのはほんの一瞬だけ。もう、かんで遊んでいるから寿命は短いかも・・・。

楓まま、やっぱりカミカミしたいみたいですよ。すでによだれでごわごわ。いつまでもつかなぁ?

ともこまま、製品の使い方にはそのように、写真が載ってましたよー。確かに真ん中部分は、少しくぼんでます。こちらが思うようには使ってくれませーん。夜中にくわえて脱走してしまいました。

らぶまま、すごいゴムパッキンでしょ!これですから、飲む水の量が多くても、水漏れの量もすごくて飲み終わって後でも両側からポタポタたれてまーす。

ミルクまま、やっぱり噛みたいみたいです。即、取り上げましたので今の所無事です。これじゃ、買った意味がないです・・・ね。

メルくん、ぼく的にはあんまり居心地よくないなぁ!ちょっと使ってみたけど、首が疲れるよー!

あご枕ってワンコ用なんですか?
って、みなさんと同じ質問でしたね。笑。
そのようなものが存在するとはついぞ知りませんでした。
でも、咥えてるほうがアンディくんっぽいかな?
最後の写真が一番可愛くて好きですー。
こうして頭をつけて寝ちゃうと、子供みたいですごい可愛いー!

アゴ枕なんて売ってるんですね~。初めて知りました。
1枚目の写真を見た時、アンディ君は枕を咥えてたから、
「う~んどうなるんだ???」って思ってたら・・・、
ちゃ~んと使ってるんだもん♪可愛いなぁ。

ANDYくん!ほんと、あごが・・(~_~;)
でも、楓もあごすけ、よくするから、多分気に入ると
思いますヽ(^。^)ノ
かみかみはしてないみたいだね~(^u^)

こんにちわ~。
今コタが私の太ももに前脚を乗せて,アンディくんを一緒に見てました。しかもガン見です。。。

アゴ専用枕なんですか?
初めて見ました。
気持ち良さそうですね~。
きっとアンディくん,外したんじゃなくて,寝ているうちに
外れちゃったんですよ。
是非またアゴ枕させてくださいね~。

おさるさん顔のあご枕をくわえているANDY君、
なんかかっこよく撮れてるね♪

あのたるんだ口元でお水を飲むと水漏れがするっていうの、
わかる気がします(笑)

あご枕。。わんこ用ですか?
かわいいですねぇ♪
乗せるのに丁度いいけど。。カミカミにも丁度よさそう?
おさるちゃんは無事ですか??

あご枕かわいいですね♪
アンディくん、どのお顔もス・テ・キ♪
たるみ具合が笑えます!!
2・3枚目って、枕の使い心地にうっとりしているの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/5804084

この記事へのトラックバック一覧です: あご枕:

« あそんで!! | トップページ | 両神山 »