« 甲武信ケ岳 | トップページ | 見ーつけた♪ »

2005年9月21日 (水)

ふぁ、ふぁ~Zzzz・・・

涼しくなったから、夏の間使わなかった布団を出してもらったよ~。ここがぼくの定位置だよ。ほっとするなぁ!!PICT0001いいきもち~~。

PICT0002

だんだん眠くなってきたよー。

PICT0010 ムニャ、ムニャ、Zzzz・・・

これ得意のポーズ。体の向きと顔の向きが反対なんですけど。。。

« 甲武信ケ岳 | トップページ | 見ーつけた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うん、らぶちゃん全然平気だよね。そっからぶちゃんはママたちのおふとんか。。。ぼくなんてそんなことしたら蹴っ飛ばされるよ。そんな時は、おかあさん鬼婆だよ。ナイショ、ナイショ。

バディママ、イタズラした時は憎たらしいけど、寝顔はかわいいって。。。おかあさんの口癖です。

ともこまま、暑くなると、床へ避難して涼しくなるとまたお布団に戻ってくるんです。

プリンママ、ホントはね、なーんにもしてないんだよ。その方がぼくも助かっているけどね。

メルくん、試してみるかい?案外大丈夫だと思うよー。

ロビンママ、寝ているときは天使だって!それじゃ、起きている時は悪魔か?

みるくまま、寒い時は丸くなるけど、今はまだ手足のびのびだよー。

ムーママ、得意のポーズだよ。全然苦しくなんてないんだ。へんな格好だって言われるけどね。

あれ、全然痛くないよー。ぼくにはらくな態勢だよー。

ANDYくん、ふかふかお布団を出してもらったんだね♪
うちは年間通して同じ布団だよ。
ママたちの布団に潜り込んでいるからなんだけどさ^_^;
あたしも同じかっこで寝ることあるよ。
ぜったい苦しいはずだって言うけど、そうでもないよね?byらぶ

ワン子の寝顔を見ていると、ハッピーになります。

アンディくん,随分と小さく丸まってません???
ココ何日か涼しいから,うちも冬用ベッドをそろそろ出そうかな~と考えていたところです。
でも今日暑い。。。

お布団ふかふかで気持ち良さそうだね。

そろそろ涼しげなんですね。
何時もだけどアンディくんの艶いいですねぇ。
ママさん♪のお手入れが分かりますパチパチー☆。

お布団気持ちよさそう♪
アンディくん、みょーな格好で寝るんだね!
隣で真似して添い寝してみたい(笑)
たぶん、確実に寝違えるだろうな~。。。

アンディ君、嬉しそう~!
本当にお布団の上が好きなんですねー。
手も足も外にでないように、身体を縮めて丸くなって寝てるー。
すごい可愛いですよね。。。
上からぜーんぶ抱きしめたくなっちゃいます。

ホントだ~!(笑)顔と体が逆だ~!真ん丸くなって寝ないのかな?

アンディ君、いいお布団出してもらって気持ちよさそう♪
もう朝晩だいぶヒヤッとするようになりましたものね☆
最後のお写真のアンディ君、とっても苦しそうな体勢ですね(笑)
得意のポーズなんですか???

おっ!アンディ君もお布団出してもらったんだね。
ボクのよりフカフカで気持ち良さそうだなぁ。
あんな格好で寝て、首が痛くならないのかい?byマッシュ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6055574

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁ、ふぁ~Zzzz・・・:

« 甲武信ケ岳 | トップページ | 見ーつけた♪ »