« 北アルプス・・・・八方尾根ー2♪ | トップページ | えへ、うれしいなァ♪ »

2005年10月27日 (木)

どう?こんな顔。。。

思い切りズームで撮られちゃった。ぼくってこんな顔だよ~。PICT0001

ここんとこぼくはお留守番ばかりで気分悪いんだー。そんな気配を感じたみたいで今日はぼくもお出かけで~す♪いつもの飯綱・戸隠方面らしい。 アスレチックの森だ、ヤッホー!!PICT0003

おっと、失礼。トイレを済ませて軽くならなきゃね。

PICT0002

これを見ると何故か走りたくなっちゃうんだよねー。

PICT0004

鏡池をバックにぼくも記念撮影。今年の紅葉は全然駄目だって。

PICT0006

なんだかブログがすごーく重い。今までこんなことなかったのに。。。ヤフー以上に重い。どうして??

と言うわけで、続きは明日だよー。

« 北アルプス・・・・八方尾根ー2♪ | トップページ | えへ、うれしいなァ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオナルドママ、山では熊と間違われるよー。だからバンダナしたり、鈴つけたりするんだって。

マッシュ姉さん、褒めてくれてありがとう!

メルくんやったよー大成功。案外ちょろいよね、おかあさん。

らぶまま、この手でパンチ食らうとマジで痛くて頭にきます。

久しぶりのお出かけ。出かける前はちょっとからかってお留守番ねと言うとものすごい抗議の吠えまくり。犬だからとからかってはいけませんねぇ。

お水にウン○袋、おやつ。荷物ふえます。今度自分で背負わせようかと思ってます。

アンディくん、とっても優しい目をしてるのね!
ごめんね、熊と間違えられちゃう。なんて言って・・・
すっごくイケメンだよ!

どアップのアンディ君、とってもダンディでカッコイイわよ♪
アンディ君って毛艶いいよね~。
ピカピカ黒光りに光ってて、すっごーく素敵ぃ♪
おかあさんと一緒にお出掛け出来てヨカッタね。

うん!いい男!よっ!おとこまえー!!
アンディくんも、遊びに行けたんだね。良かったね!
僕たちの芝居?!が効いたのかな?
グフフ。byメル。

ANDYくん、お留守番ばっかじゃ退屈だよね~。
連れて行ってもらってよかったね♪

関係ないけど、お手々が大きいね♪(^^)

アンディ君、一緒におでかけよかったね~!
重い。。。時ありますよねぇ。
なんでしょ?
途中で固まっちゃうことも。
いつもはスイスイなんですけどね。。??

今度は一緒に行けてよかったねv(^o^)v
でも、母さんは荷物が多くなって大変だよね?
楽しいから差し引き0?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6647436

この記事へのトラックバック一覧です: どう?こんな顔。。。:

« 北アルプス・・・・八方尾根ー2♪ | トップページ | えへ、うれしいなァ♪ »