« 上高地♪・・・その2 | トップページ | 今日のお仕事♪ »

2005年10月17日 (月)

お手伝い♪♪

ヨーグルトを箱ごともらったよ・・・って、へばりついてる残り物じゃん。ケチ。

これ、うまいけど舐めにくいなぁ!PICT0004

底がなめにくいぞ。。。ウーン、うまくいかない。PICT0001

こうやればどうかな???PICT0002

やった!!完食だー。だ、だけど、食べた気がしないなぁ。。。

PICT0003

このままにしておくと、容器まで食べてしまうので、即、没収しました。洗う手間と、容器を潰す手間が省けました。でも、こんなことはめったにしませんよー。

« 上高地♪・・・その2 | トップページ | 今日のお仕事♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ともこまま、コタちゃんは上品なんですね。アンディは即箱にかぶりつきです。どっこも汚さずきれいに舐め、箱も食いちぎり。食欲のおばけです。

ふみやねえさん、おかあさんはケチだから次ぎもらえるのはいつになるか。。。自分は毎日食べるのにさ。。。

みるくまま、水不要、洗剤不要です。猛烈な勢いで舐めるのではなく食べるので鼻につくひまがないんです。箱ごと「ガブッ」です。

ロビンママ全然足りないよー。だって残り物だもん。もっと食べたいなぁ!

ムーママ、自分がもらえると分かっているものを見る時の真剣な眼差し、よだれがポタポタ音がしてるのわかります。

マッシュねえさん、食べたいだけー。動機が単純です。

うちも最後の残りの箱,コタがちゃんと舐めてます。
でも鼻突っ込むから,周りがカピカピになりませんか?
舐め終わったらすぐに拭かないと,後が大変。

私が食べ終わるまでは2匹とも マテ のまま。
大量のヨダレ池が出来ちゃうんです。

Andy,てきぱきとお手伝い、ご苦労様。
これで、また次ももらえるね-☆

U^ェ^U宇太

ここにもいた~!犬食洗機!(笑)
鼻には付かなかったのね~!食べ方がお上品なのかな?みるくが↑やると鼻の上がヨーグルトでどろどろだよ( > _ < )

最後の写真、アンディ君の瞳が可愛い~!
物足りないお顔なのかなー?
偉いね、ママのお手伝いしててー。

アンディ君、良かったね♪
美味しい味がしたかな???
ムサシも時々同じように空の容器をあげる事があります。
私が冷蔵庫からヨーグルトを取り出すとすぐに反応して
食べ終わるまでよだれ流してそばで待機してます☆
一度あげると覚えているんですよね~♪

アンディ君はちゃんと容器まで潰してくれるのね。
おりこうさんだなぁ♪
マッシュは、私が容器を持っててやらないと食べないんだよ~。ったく。(ーー;)
おまけに、「食べっ放し」です。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6446737

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い♪♪:

« 上高地♪・・・その2 | トップページ | 今日のお仕事♪ »