« 特等席♪~♪ | トップページ | ♪おねだり♪ »

2005年10月 8日 (土)

好きなオモチャ♪

ぼくの好きなオモチャはこれだよ~ダンベル。これはいくつ目かなぁ?

最初は大きないい音がするんだけど、フガフガかじっているとすぐに音はしなくなるんだよね。でも、これでひっぱりっこするの楽しいよね♪

PICT0004

オラ、オラ遊んでくれよー!!

足元にポトンと落とすのが遊びの催促。しゃあない、やるか。

PICT0003

相手してもらえない時はこうして一人遊びさ。うん、それなりに楽しいよ。

« 特等席♪~♪ | トップページ | ♪おねだり♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でもさ、メルくんしつこく誘わないとなかなか遊んでくれないんだ。遊ぶ時はもっと真剣になれよな-って言いたいよ。

ロビンママ、破れるのは時間の問題。破れたら、即ゴミ箱行きです。でないと食べちゃいますから。。。口に入ったものはなんでも飲み込むことにしてるみたいです。

ミルクママ、音出した時のみるくちゃんの顔が目に浮かびます。あれ~どうして??てな表情ですね。

ムーママ、うちも音はすぐしなくなります。ひっぱりっこに投げてもらうのが楽しいみたいです。外ではおもちゃは無関心。ひたすらクンクンするかはしりまわるかどちらかです。

らぶまま、うちはこれが一番好きみたいです。くわえやすいから??

ともこまま、最初、いい音するけどうるさいです。テレビの音が聞こえない。頭に来るのをじっと堪えているとそのうちに空気の漏れる音だけになる。

マッシュ姉さん、あっという間に音なしになってしまいます。うるさくなくていいけど。。。

アンディくん、アンディかあさんお久しぶりです♪
ここに来た瞬間、プッ!って噴出しちゃいました。
アンディ君の口元!カワイイ♪
おもちゃ持って、すごーい近くまで迫られちゃい
ますよねー。
そんなに近づかなくたって、見えてるってのに!

このサイズのダンベルだと引っ張りっこに
丁度いいですよね~。
音のでる場所って他より固いじゃないですか?
ロビンもまずそこをひっぱって壊すのが好きです。笑
そうそう!どんってわざと音が立つように
落としますよねー、遊びに誘うとき!!
アンディ君は、これ、破壊はしないですか??

ウチは色違い、緑と黒です~。
音が鳴るのが不思議みたいで、自分で音出したのに、不思議そうな顔するんです。
アンディくんはひっぱりんこがしたいんだ~!
こわれちゃうかな。。??

うちもよくこのダンベルのおもちゃを買ってあげます☆
アンディ君、同じだね♪
でも・・・ちょっと違う所は、ムサシには家の中では与えられない所です。
秒殺してしまうからです。外で遊ぶ時に与えると囓らずにくわえて
走っているので壊さないんですけどね~☆
アンディ君みたいに大事に使って欲しいわん!

ダンベルはANDY君のお気に入りおもちゃなんだね。
やっぱり遊んで欲しい時は持ってきますよね(^^)
ANDY君は若いからずっと遊ぶだろうけど、
うちは持ってきてもちょっと遊んであげるとすぐ飽きる(笑)

2枚目の写真黒いんで顔がよくわからない(^_^;)

うちも同じコトしますよ。
私の前に持ってきてポタっと落とす。
遊んであげられないと,2匹でバトルが始まるか。
一人でカミカミしては私に上目遣いで催促します。
ピーピーなるおもちゃって良く遊んでくれるけど
ウルサイときないですか?

オオ-!!w(゚o゚*)w 新しいオモチャだね。
鳴き笛が入ってて楽しいよね~。
うちも、すぐに音が出なくなるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6299883

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなオモチャ♪:

« 特等席♪~♪ | トップページ | ♪おねだり♪ »