« 好きなオモチャ♪ | トップページ | 北八ヶ岳・・・白駒池 »

2005年10月11日 (火)

♪おねだり♪

おかあさんと同じ物が欲しい時は(たいていはパン)、こうするんだぁ~♪

一生懸命やっている所を見せないと駄目なんだ~。けっこう気を遣うんだぜ。PICT0004

でも、でもさ、部屋をこんなにしちゃったら駄目かなぁ。。。

PICT0001

それでも駄目な時はこうするよ。いすにタッチして、

PICT0002

いすにアゴのせだよー。だけど、これってなんの意味があるんだぁ??

PICT0003

やっと、一口パンがもらえたよ。フゥー、くたびれた!!

« 好きなオモチャ♪ | トップページ | 北八ヶ岳・・・白駒池 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオナルドママ、本人はきっと一生懸命考えるんでしょうね。こうやった時にごほうびがもらえたって。。。これも食欲がなせるワザですかね。

らぶまま、新聞も持ってくることがあるけど、よだれでベちょベちょ、おまけに歯型まで付きます。嬉しいような嬉しくないような。。。でも、必死さには負けますねえ。

これこれ!これやられると可愛くってどうしようも無くなるんですよね♪
アンディ君も甘え上手だねぇ~♪

ANDY君、器用に紙をくわえるのね~。
ヨダレでべちょべちょになりそうだけど^_^;
らぶはきっと紙類は咥えられないと思う・・・
気を引きたい時ってあごのせってしますよね~(笑)
でも、かわいいよね♪

ロビンママ、とにかく食べるものが欲しい。それだけです。それだけなのにこんなにやられちゃうと、あげないと心に決めていても、意に反してあげちゃいます。それが手なんでしょうね。

ミルクママ、一生懸命さにはぐっときますね。そんなにまでして一口のパンが欲しいのかと・・・。

みるくまま、みるくちゃんは演技派だからこんなにいろいろやらなくてももらえるよねー。ぼくんちのおかあさんは鈍いから、このぐらいしないと分かってくれません。つかれるよー。

メルくん、ナイショで食べようとするおかあさんはずるいよね。ぼくにもくれー、くれー。

ムーママ、ムサシくんも同じ様なことするんですか。ラブはこと食べ物に関してはすごい執着心ですよね。食べるためなら何でもやります。(笑)

ともこまま、たった一口のパンをもらうのにこんなにやるのかと。。人間ならやりませんよね。必死さがやっぱり可愛いです。

マッシュくん、「取りに行っても何にもあげないよー」ってけちな事を言うわりにはくれるへんなおかあさんです。

プリンママ、おかあさんは時々ぼくの目を見ても無視するんだ。そんな時は何ももらえません。ガックリ。

ううっ、アンディ君、誇らしげに封筒を咥えてますね~。
偉いぞっ、いい子だって、褒めてパンも貰いたいんでしょうね。
かえって周りを散らかしてることはあえて無視して?笑。
椅子にタッチして、「ほら、ここに僕がいるのを忘れないでね?」
って主張してるのかな?可愛い~!

かわいいですね~。
わんこって可愛くみせる方法をしっているような。。??そんな気がします。
そんなに見つめられたら、ハイどうぞ♪ってあげちゃいますね~!!

一緒だよ~!座ってるままの太ももにあごのせしたり、それでもダメな時は手にまであごのせしますから~!(笑)

このけなげな姿が泣けてきます。
すんごい、カワイイ。
1枚目の「なんかくれ」って囁いてるような
お顔がとってもキュートだ!

アンディー君、気のひき方がムサシにそっくり~(笑)
アンディ君もパンが好きなんですね♪
それも一緒~♪
あご乗せアンディ君、とっても可愛くて惚れちゃいました(はあと)♪

アンディ君,パン貰うために色んなこと一生懸命やるのね。
えらいぞぉ~。
かあさん,チラ見しながらイスの上にアゴ乗せして
さらに最後の上目遣い,たまらないわ~。
アンディくん,とってもキュート。

1枚目の写真、すんげーカワイイ♪
アゴ乗せは「おねだりポーズ」だよね、アンディ君。
うちのも何か欲しいとやりますよ~。(笑)
+上目遣い。

アンディ君も必殺技を覚えたんだね。
アゴ乗せ・上目遣い。これさえ覚えればチョロイもんだぜ。(笑)
そうそう、アゴ乗せは、おかあさんの膝の上とかにやると、もっと効果的だよ。byマッシュ

お利口さんです、かわいいですねぇ。目で訴えてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6349070

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おねだり♪:

« 好きなオモチャ♪ | トップページ | 北八ヶ岳・・・白駒池 »