« どう?こんな顔。。。 | トップページ | 黒姫山 »

2005年10月27日 (木)

えへ、うれしいなァ♪

でへ~、お昼、テラスで待っていたら、わ・か・いおねえさんが「いい子、いい子」って撫でてくれたんだー。やわらかくていい匂いだったな~♪(おかあさんと全然違うってナイショだよ)うれしいけど、照れるなぁ!   

PICT0007

あーあ、たいくつ!ぼくの分はなさそうだし。。。

PICT0008

たくさん遊んだ後はノドも渇くね~。ウマっ!

PICT0009

おやつの「待て!」   早くたべたいよ!!

PICT0010

ツルリンドウの赤い実だって。来年もきれいな花にあいたいねー。

PICT0011

帰りの車の中だよ。うん、うん、満足。また行こうね、おかあさ~ん!

PICT0012

« どう?こんな顔。。。 | トップページ | 黒姫山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりANDY君も♂だね~(笑)
若いおねぇさんが好きなんだ(^^)

らぶは子供以外で、自分に好意的な人なら誰でもいいらしい・・・
(自分にたいして興味のない人にはあまり近寄らないのよ^^;)

ロビンママ、自由に遊べるところはいつまでもいたいです。本当はまだ遊んでいていけどネー。

みるくまま誰でもOKだけど、やっぱりわかいおねーさんがとってもいい感じだよー。

ムサシくんは若いおにーいちゃんが好きなんだ。ぼくもね一緒に走ったり遊んでくれるおにいちゃんはすきだよ。おじさんと呼ばれる人はちょっと苦手。

プリンママ、ぼく的には水を飲んでる写真が好きだなー。イチバンぼくらしいからね。

ふみやねえさん、でれーと鼻の下長くしてると、あとでおかあさんに文句言われそうだからね。。。

マッシュくんいいだろ?わかいおねえさんはピチピチでいいよー。って言うとブーイングきそうだから、女の人大好きって訂正しとくよ。

アンディ君、女の子にモテモテですねえ~。
たくさんお散歩もして、楽しそうな毎日!
運動後のお水が本当においしそうです~。
最後の写真は帰りの車の中かな?
なんとなく、「帰りたくない」な顔してるように
見えますけど。。。?

やっぱり、アンディくんも♂なんだね!若いきれいなおねーさんが好きだなんて・・・!(笑)
みるくは子供以外なら誰でもOKかな?

アンディー君、若いおねーちゃんがお好きなの???
ボクはね~、若いおにーちゃんが好きなんだよ~♪
スリスリして近寄っちゃうんだ!

アンディ君のお水の飲み方格好いいね☆

今日はセッティングがよくて、いい写真になったねぇ(笑)。
最後の写真!イケメンでステキだよ。

Andy、1枚目の写真、ちょっと照れてるね♪
「うれしいけど、ちょっとクールな男を演出」そんな感じがするよ。

アンディ君、若くて綺麗なお姉さんに撫で撫でしてもらったって?
いいなぁ、羨ましいヨ。byマッシュ

アンディ君、お水の飲みっぷりもナカナカ豪快でいいね~。(笑)
最後の写真は、これまたカッチョイイしぃ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6687636

この記事へのトラックバック一覧です: えへ、うれしいなァ♪:

« どう?こんな顔。。。 | トップページ | 黒姫山 »