« 山行きグッズ | トップページ | 好きなオモチャ♪ »

2005年10月 6日 (木)

特等席♪~♪

PICT0001

昨日は雨こそ降らなかったものの寒~い一日。今朝もやはり寒い。寒がりの私は慌ててストーブを出した。ストーブをつけたら・・・早速、まん前に陣取った。「おまえ、犬でしょ?」と聞いても知らん顔。アーァ、こっちに暖かいのが来ないんだけどなぁ。。。今年もまた特等席がおまえの指定席になるのか。。。

PICT0002

薄日が差し込んできたので、ストーブを消したら、窓際の自分の布団に移動した。陽だまりが気持ちいい季節になりました。

« 山行きグッズ | トップページ | 好きなオモチャ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宇太くんがコタツ犬?宇太くんならコタツ背負って歩けるねー。こんな寒い所に住んでるのに、ぼくんちコタツなし。そんなに暖かいなら、ぼくももぐりたいぞー。

バディちゃんもヌクヌクがお好き。みんな一緒だねー。

やっぱり、日本列島は長いですね~~
四国は、昼間はまだ半そででもOK!ですよ。

宇太も寒がり。
でっかいくせに、冬はコタツ犬になります^_^;

お-何処も同じ。わが家のバディもストーブ前が大好きです。
一度座ると、はなれません。

みるくまま、半袖のTシャッですか。。。随分違いますねえ。
昨日なんて半纏のおばさん見ちゃいました。冬、暖かい所は羨ましいです。

ともこまま、寒くなると、ご隠居さんみたいな生活しますね。常に暖かい所、暖かい所へと陣取りたがる。。。

ロビンママ、ストーブの前から離れないくせに、雪も大好きなんですよね。

らぶまま、じつはうちも特等席をめぐって争奪戦です。

マッシュ姉さん、コタツですか、いいなあ!うちはアンディがいるようになってからコタツは止めました。だから、お尻までヌクヌクのあの居心地のよさを味わえなくて、さびしい!!コタツにミカン、あの生活が恋しいですよー。

☆もう、ヒーターがいるんですか?こちらはまだ扇風機が要りますよ!それに、半そでTシャツだしね(^^ゞ
うちは、ヒーターは危ないので仕舞いました!だってしっぽ攻撃でヒーターが停まるんですよ~( > _ < ) だから、エアコンのみです!

もうそちらはストーブの季節なんですね。
埼玉も寒いのですが,まだストーブは出番なしです。

犬が賢いって思う瞬間!!
一番涼しいところ,一番暖かいところを知ってる!!
むぎもストーブのまん前を陣取ります。
火傷が心配になるくらいに。
お日様が良く当たるところもちゃんと分かっているんですよね。

アンディ君のおうちは既にヒーターですか~?
うちは、今が一番いい季節なんですが、
ロビンとうちのものが二人して寒いのが好きなので
いまでも時々クーラー入れられちゃいますー。
私一人、寒いんですけど。。。笑
アンディ君はあったかいのが好きなんですねー。
窓際の写真、さりげなく手を折り込んで身体で
あっためてますよねー。
もっとヒーターにあたりたかったのかも?

え~、もうストーブですか??早っ!
ANDY君も温風をせき止めるのね。
うちもつけると真ん前を陣取ってせき止めるけど^_^;
私も寒がりなので、
冬はらぶとこの特等席をめぐってよく争ってます(笑)
大人げないかしら??

それにしてもワンコって意外と寒がりですよね^_^;

アンディ地方も寒くなってきましたか~。マッシュ地方もですぅ。プルプル。
もう、コタツもかけちゃいましたよ。(早い?)
アンディ君、そこにいたらお顔に温風があたるんじゃ?
でも、マッシュもお尻が焼けるぅ~って感じの場所に陣取りますね~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6283496

この記事へのトラックバック一覧です: 特等席♪~♪:

« 山行きグッズ | トップページ | 好きなオモチャ♪ »