« 秋をさがしに~♪ | トップページ | 天空の湖・・・‡白馬大池‡ »

2005年10月 2日 (日)

高原へ~♪

ここは黒姫高原だよ~。冬には犬ぞりレースがあるんだよ。

後ろの建物は黒姫童話館PICT0006。この日は休館日だって。おかあさんのやることなんてこんな

もんさ。

御鹿池遊歩道。熊出没注意!!だって。ぼくと同じ黒だって言うからお友達かな??

PICT0005

黒姫山だよ。左側黒い点は牛さんだよー

PICT0007

スキー場のキバナコスモスPICT0009

スキー場を独り占め。ここまでは誰も来ないよ~。PICT0012

45度の急斜面を直滑降。ヤッホー!!(耳も弾んでる。シッポでバランスとってた)PICT0013

望湖台から見たナウマンゾウの骨が発見される野尻湖と斑尾山。PICT0010 遠くてかすんでるっ。

こちらは妙高山だって。これも百名山。スキー場や温泉があるよ。PICT0019

山道も大好き。いろんなものがたくさんあるよ~。PICT0011

おやつは車の中でもらったよ。ラクビボールのガム。うまくて、恍惚だわん!!

PICT0016

コスモスもきれいだった。PICT0015

珍しい赤いそばの花

PICT0008

帰り道に見たうるしの紅葉

PICT0017

ツリフネソウPICT0002

こっちはキバナツリフネPICT0018

ぼくはたくさん走り回って、いろんな匂いをかいでおやつももらって大満足。おかあさんは写真をパチパチ大満足。楽しかったね~~♪♪

« 秋をさがしに~♪ | トップページ | 天空の湖・・・‡白馬大池‡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バディママ、毎日こうならぼくの犬生はしあわせなんだけどなぁ!

ミルクママ、高原は涼しくて快適でした。

らぶまま、シッポでバランスをとりブレーキをかけながら下ってましたよ。

レオナルドママ楽しかったよー。

みるくまま、最近熊の被害が多いんです。

ロビンママ、いっぱい遊んだ後のおやつは最高!思わず我を忘れちゃいました。

マッシュねえさん、いっぱい遊んだ日は夜は高いびき。大人しくて良いですよ。そうでない日は夜のお付き合いたいへんです。

スキー場は手入れされているから遊ばせるには良いですよね。毎日こんな所で遊ばせたいでっす。

アンディ君は幸せですね。こんな休日が過ごせて。

私のところは今日も暑いんです。。。
アンディくんのブログをみて深呼吸~!!
さわやか~な気持ちになれました♪

スキー場、気持ちよさそうですね~!!

軽井沢のスキー場を思い出します。
でも、貸切状態ではなかったわ。
スキー場貸切状態なんてうらやましい・・・

ANDY君、転げ落ちるように下って行ったのね。
よくでんぐり返しにならなかったわね(笑)
らぶならなりそう・・・
あの子平らな所でも勢いあまって、よく転ぶから(笑)

アンディ君の恍惚の顔!(笑)幸せそうですね~♪
すっかり秋の風景ですね。こんな景色のいいところで遊べてアンディ君、幸せ♪

誰もいないって・・・熊がでたらどーするんだぁ~( > _ < ) 逃げるんだよ~!アンディくん!
そばの花ってコスモスみたい?

ゲレンデを駆け下りるアンディ君、楽しそう~!
耳が跳ね上がってて可愛いですー。
スキー場っていいですよね。
うちも、ロビンが来てからスキー場に行くように
なりました。
特に、雪のないシーズンに。笑。
ラグビーボールのガムってそんなに美味しいの?
アンディ君、本当に恍惚状態!
食べる前の姿を教えてくださーい!
今度、ロビンにも試してみたい。。。

アンディ君は、スキー場貸切状態で遊んできたんだね。いっぱい走り回って楽しかったでしょ~。
ガムももらえて、最高!の1日だったネ。
どこにも連れて行ってもらえないマッシュが、アンディ君の事羨ましがってます。(笑)
キバナコスモスってお花もあるんですねぇ。
ここにくると色んなお花が見られるんだよなぁ。
紅葉もキレイ♪ですね。

赤いそばの花なんて初めてみました。
こちらは今,白いそばの花が満開ですよ。

スキー場で犬遊ばせるの,大好きです。
人はいないし,広いし,坂があるからかなりの運動になるし。

アンディくんは,いろいろなところに連れて行ってもらえて
幸せだね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6212927

この記事へのトラックバック一覧です: 高原へ~♪:

« 秋をさがしに~♪ | トップページ | 天空の湖・・・‡白馬大池‡ »