« 黒姫山 | トップページ | 散歩日和♪ »

2005年10月31日 (月)

やだ、ヤダ、シャンプー!

いい気持ちで日向ぼっこしてたんだー。PICT0001

なのに、なのに、なんか嫌な気配。

慌ててケージに逃げ込んだ。シャ、シャンプーだって!!

やだよー。絶対に出ないよー!!

PICT0002

ねぇ、どうしてもダメ?(おやつでお風呂場に誘惑。食い意地だけはあるんだから) あーぁ、いやだよ。。。出して!おねがい!

PICT0003

日頃の元気はどこへ行った?隅で固まってる。そんなに遠くで固まるなよ、ホースが届かない!フー、なんとかシャンプー終了。タオルで拭いて開放してやる。

アー、イヤダ、イヤダ、こんなこと。こうしてやる! 

PICT0005

な、なんでオヤツにつられっちゃったんだ???

PICT0006

« 黒姫山 | トップページ | 散歩日和♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、アンディはドライヤーもダメです。自然乾燥。ですから、天気のいい時がシャンプーデイです。

ともこまま、シャンプーのあとは洗い立てのセーターみたいないいにおいですよね。純毛です。(笑)

ロビンママ、水遊びとシャンプーは別物のようです。隅でひたすら固まってます。

ミルクママ、自分で濡れるのと、人に濡らされるのとは違うみたいですね。イタズラする時はお風呂場のドアも自分で開けるのに、シャンプーのときは踏ん張って抵抗します。

らぶまま、食欲には勝てず。いやしいんです。らぶちゃんも嫌いなんですね。

ムーママ、小さなおやつではダメでかなり大き目のものでないとケージから出てきません。強制連行するにはラブは重過ぎます。ムサシくんはシャンプー嫌がりませんか?

おやつは食べたい、でもシャンプーはきらい。だけどやっぱりおやつはどうしても食べたい。で、いつもシャンプーされちゃうんだ。ぼくって変?

水大好きっこのみるくでもシャンプーは別ですよ!(笑)
うちは、いい子にしてたら(終わったら)、グリニーズあげるからねって言ってシャンプーします。
ドライが終わると当然グリニーズを要求するので、もちろんあげますが食べるうちに体をスリスリするのを忘れるみたいですよ!一度、試してみてください。

アンディくん,きれいにしてもらったのね。
シャンプー後のワンコの匂い嗅ぐの大好きです。
毛は柔らかいし,イイ匂いするし。

ケージに入ってしまうほど,シャンプー嫌いなのね。
でもおやつに釣られてしまうとこは,
さすがラブって感じですね。

えー、アンディ君、そんなにシャンプーが嫌いなの?
どうしてー?
水遊びはあんなに好きなのにー。。。不思議。。。
でも、洗ったあとのアンディ君、ふかふかしてて
触ると気持ちよさそうに見えますよー。
日のあたる場所で、お昼寝の枕になって欲しいです。。。

アンディ君、お水遊びは好きなのに。。お風呂は嫌いなのですね。
でもおやつにつられちゃうのネ。かわいい~!!
アンディ君、綺麗になってかっこいいよ~!

水遊びとシャンプーは別物なんだね(^^)
ケージに入っている顔はホント嫌そう・・・
でも、ANDY君はおやつで釣られちゃったんだ。
素直だなぁ~(笑)
らぶはね、シャンプーの時はおやつでも釣られないんだよ。
(おやつなんて見せると逆効果^^;すぐ逃げる)

アンディ君、シャンプー苦手なんですね~。
ケージでいやいや!しているアンディ君、とってもキュートです☆
おやつで釣られてしまうアンディ君ももっと可愛い♪♪♪
さすが食欲旺盛のラブ!ですね(笑)

アンディ君はシャンプーされるの嫌いなの?
水遊びはOKだったよねぇ?
オヤツでつられちゃったのか~。
でも、キレイになっておいたほうがイイよ。
なんでかって?またキレイなお姉さんにナデナデしてもらえるかもしれないじゃない?だ・か・ら♪ byマッシュ

昨日・今日と、愛犬をシャンプーした方多かったみたいですね。
そう言う私も・・・です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/6799255

この記事へのトラックバック一覧です: やだ、ヤダ、シャンプー!:

« 黒姫山 | トップページ | 散歩日和♪ »